※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

39週6日で予定日が明日ですが、兆候がなく不安です。陣痛はいきなり来るものでしょうか?体重増加も気になります。

39w6d、明日が予定日ですがまったく兆候がありません。お尻がチクチクする、眠気がすごいくらいです。
いきなり陣痛ってくるものなんでしょうか?生理痛や腰痛もいまはないですし、、夜中破水すればいいのにと期待しちゃいます(>_<)💗
もう赤ちゃんは誕生日を決めてると思いますが、予定日過ぎるのかな?と不安です(>_<)普通は朝起きていつもより張るなぁとかで皆さん陣痛に、つながってますよね?夜中いきなり重たくなって陣痛なんてこともありますか?胎動は相変わらず感じます!体重がこの四日間で二キロ増えてしまい、もう管理するのも限界です😭

コメント

ととろ

まったく兆候ないって話していた日の深夜にいきなり破水しました😂
でもその前日にお産をすすめようと思ってイオンを歩きまくったのが良かったのかもしれません❗笑
あと少しで会えますね💓出産頑張ってください✨

• 柊花🌼

柊花🌼

ほんとですかー!!破水期待しちゃいます(>_<)💗早く赤ちゃんに会いたくて😢♥ありがとうございます‼

• 9月13日
ここっと

前駆陣痛もちょっとした軽い張りも全くなく、夜中いきなり腰の割れそうな腰痛で飛び起きてその5時間後に出産しました😂

明日が予定日だと待ち遠しいですね〜🤗🌸
母子ともに無事にお産を終えてくださいねー👶💕

• 柊花🌼

柊花🌼

いきなりですか!期待しちゃいます(>_<)💗私もなんにもないので、まだだろうなと思う反面今日の夜中~~なんて考えてしまって♥ありがとうございます♪

• 9月13日
わさび

前駆など全く予兆が無く、予定日から2日遅れで突然10分間隔の激痛陣痛から18時間後のお産でした(*_*)

• 柊花🌼

柊花🌼

2日遅れだったんですね!!自然に陣痛きてほしいですありがとうございます✴♥

• 9月13日

私は眠気が凄くて夜早めに寝たら夜中に陣痛のマックスがきてそのまま出産になりました。

その時期は体重増えちゃいますよね💦

もう少しですので、ドキドキだと思いますがリラックスして過ごして下さい😊

• 柊花🌼

柊花🌼

夜中に陣痛多いイメージです🌼痛みは怖いですがそれよりはやく陣痛きてほしいし、会いたくて😢⤵⤵♥ありがとうございます‼

• 9月13日
すーい

予定日一緒ですかね?😊
私も全く兆候ありません🙍
背中は痛いし恥骨は痛いし浮腫んでるし吐き気はするし…もう早く抱っこさせて!って思ってはいるんですけどね…

りりら★

予定日同じです😁
私も全く兆候がなく期待ばかりが膨らむだけです😭
早く産まれて抱っこしたいです💕