※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠後、旦那が多くのAVを見て1人で行動し、怪しい行動が目立つ。心配です。

妊娠してから旦那がAV見る回数が
かなり多くて1人でやってます
旦那はバレてないと思ってるんでしょうが
あからさまな行動すぎて
ばればれなんだけど大丈夫か?と思います
仕事から帰って来る、お酒飲む、いきなりトイレ行く
トイレに何十分もこもる。
うんちかな?と思ってもトイレットペーパー
出す音もない、
処理したトイレットペーパーを
もって帰って来る、
どういう神経なんだ。

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

思わず笑ってしまいました😂🙏🏼
処理したのを持ってくるのはなんででしょう?(笑)

男性って、ほんと単純ですよね😑💔
旦那もゴミ箱にティッシュボール普通に捨てておきながらとぼけたりします💦

♡

私も笑ってしまいました🤣(笑)
おもしろいですね、相手してほしいアピールですかね?🤔💕

まゆり

処理したティッシュをなぜ!?w
私も笑ってしまいましたw

さーもん

トイレでしてるならそのまま流せないんかな?
ある程度匂いが部屋につく気がするんですが(^_^;)

でも浮気やキャバクラや風俗行かれるより良いかなーって思いますよー!

よっちゃん

もってかえってくる、とゆうのはなぜですか!?(笑)
他の女と浮気するよりましかと😳笑

みことママ

トイレからペーパー持ってくるんですか?w
なんでですかね。

うちの旦那もAV見てますが、別に浮気されるよりはマシなんで。。
私はそれをパパタイムって言ってて、旦那にパパタイム出来たのー?とかって言ってますw

かんちゃん

笑っちゃいました(笑)
でも、浮気されるよりはいいですよね!