※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
ココロ・悩み

男友達がいる皆さん‼︎結婚後、男友達とはどんな感じですか?連絡とったり、会ったりしてますかー??

男友達がいる皆さん‼︎
結婚後、男友達とはどんな感じですか?

連絡とったり、会ったりしてますかー??

コメント

marino

全然合わなくなってしまいました。

Mesan♥︎

全く会ってないですね…暇がないのも勿論なんですが。(笑)

連絡は密にはとってません、向こうから来れば軽く久々話しはしますが、私の場合幼馴染みたいな男友達(2人)は、独身なので生活環境も違うし、自然と疎遠気味になってしまいますね💦

ばなな🍌

全く連絡とってません💦
女友達もそこまでマメに連絡取らなくなって全然です!
でも、仲良くしてた幼馴染の男がいるんですがだらしなさすぎたので大学卒業出来たのかな?とか就職きちんと出来たのかな?とか心配してます(笑)

1番の親友の男友達がいましたが子供込みで会うのも旦那は嫌だろうなぁと思って疎遠になってしまいました😢
私も同じことされたら嫌だし…。

もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

自然と疎遠になりました!
用事がなければ連絡もきませんし、しません( ˙꒳​˙ )

みことママ

全然、会わなくなりましたね。。
連絡もしなくなりました。。
やっぱり、お互い気を使ってしまうんですよね。。

R

結婚前から旦那に紹介して、旦那とも仲良くなってくれて、普通に連絡取ったり、二人で会うことはありませんが、旦那や友達の彼女も交えて会ったりしてます☺︎︎
子供が生まれてもそれは変わらないかなと思ってます☺︎︎

.k--mi--r.

LINEのタイムラインでは、いいね!してくれますが、前ほど連絡はとらなくなりました😅

でも、二人目生まれたら見に行くからって言われてます😁💡

SNSではたまに話しますが会うのは少なくなりましたー😓といっても3ヶ月に1回は会ってる気がします!もちろん2人で ではなく子供含め数人でですが

ゆりりん

今でも二人や仲間内で遊んでます!

更に家族ぐるみで遊んだりもしてます(*^^*)

嘘つきたくないので、夫的には、ゲイの男友達と会うのは許してくれます。が、それは稀な話だとは思います。

疎遠になりますよ!

ももな

全然会わなくなりました~。
旦那が女友達と遊びに行ったら嫌なので、されて嫌なことは自分もしないようにしています。

ミュシャ

疎遠になりました!
全然連絡もとりませんが、私の誕生日には毎年電話くれます😂笑

na◡̈⃝mama

全然会わなくなってしまいました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
かなり仲よかったんですが、旦那が嫌がるので連絡すらあまり取らなくなってしまいましたね🙄

出産前は年1くらいグループで会ったりはしてましたが、2人きりはないです!
連絡もほぼグループLINEですね💦
2人で会わないから個人的に連絡とることもなくなったので😅

R.H.H.H.Aママ♡

最初は連絡取ってましたが疎遠になりました😅
旦那に連絡取ってるのばれて旦那も女友達と連絡とるって言われたので嫌なことはお互いしないというルール作って連絡取るの辞めました😅

ナカ

皆様。
ご丁寧にありがとうございました。

やっぱ疎遠になっていってしまいますよねー。

女友達だと気を使う事が多いですがその点男友達は気を使わず話せて楽だから今後も仲良くしていきたいと思っていましたが、実際難しいですよねー。

特にこの世の中勘違いされたりしますしね…

ありがとうございました😊