あいちゃん
産婦人科・小児科

一ヶ月検診を終えたかたにききたいんですけど産後鉄剤を飲んでいた方 採…

一ヶ月検診を終えたかたにききたいんですけど

産後鉄剤を飲んでいた方 採血をしましたか?

コメント

ゆずりは

ゆずりは

そういえば採血しませんでした!

  • 9月13日
deleted user

退会ユーザー

貧血で引っかかって、鉄剤のんだけどしませんでした😧

  • 9月13日
温室みかん

温室みかん

出産時に出血多量で、産後3週間まで鉄剤飲んでました。
一ヶ月検診で採血しましたが、問題なかったようでなにも言われませんでした。母子手帳に結果(数値)だけ書かれていました。

  • 9月13日
deleted user

退会ユーザー

妊娠中は鉄剤の注射されて、産後は1週間飲んでと言われ、2週間検診の時に採血しました!

  • 9月13日
るうーと

るうーと

採決しましたよー。
私の場合は、本来なら輸血しなきゃいけないレベルの出血になってしまったから、なのですが。
ギリギリ輸血は免れました。

  • 9月13日
にこ

にこ

産後2週間くらいまで鉄剤飲んでましたが、採血しなかったです😊💡

  • 9月13日
ℛ♥︎︎

ℛ♥︎︎

まだ終えてませんが
来週 1ヶ月検診控えてます!

貧血気味って言われてて入院中から鉄剤を飲んでて
1ヶ月検診で採血あるよ〜と言われました!

  • 9月13日
あちゃん

あちゃん

入院中、貧血の数値が7台と低かったので鉄剤の薬と点滴をしていました!

1ヶ月検診で採血しましたよ(*p'∀'q)

  • 9月13日
れおたん

れおたん

採血しなかったです。

  • 9月13日