※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
妊娠・出産

炭酸を買ってまで飲みたいと思わなかったのですが最近出かけるとコンビ…

炭酸を買ってまで飲みたいと思わなかったのですが
最近出かけるとコンビニよって買って飲みたくなります(笑)

これもホルモンのせいでしょうか(笑)

ちなみにジュースの炭酸より
デカビタとかオロナミンCとかのジュース感のない
シャキーン!って目覚めた感じのする炭酸が好きです!
ハマっちゃいました(笑)

炭酸ダメだったけど飲みたくて仕方ないって方いませんか?

コメント

deleted user

はーい!最近炭酸飲みたくて、ゼロカロリーの強炭酸のサイダー飲んでます😭
ちなみに妊娠前は炭酸苦手でした。

結乙

私もです✨サイダーをちょこちょこ飲んでました♪
出産しましたが、未だに飲みたくなります(笑)
妊娠前は苦手で飲めませんでした😆