※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆大好き♪
お金・保険

タバコ代が高いですね。旦那はタバコを禁煙しましたが、三箇条には当てはまらず、29歳の時に健康を考えて辞めました。旦那様はタバコを吸いますか?

タバコって高いですよね。。。
1日タバコ代だけで500円近くもかかってたら年間でも結構な額(*´Д`*)17万円超!!

ちなみにうちの旦那は、タバコを辞める三箇条を作ってましたので2年前位に禁煙してくれました♪

1、自分が30歳になったら。
2、妻が妊娠したら。
3、タバコ1箱500円になったら。

結局、彼が29歳の時に咳がひどくなり、命の危機を感じて辞めてました。結局どれにも当てはまってないww

長くなりましたが、皆さんの旦那様はタバコ吸いますか?
禁煙しましたか?禁煙した理由があれば教えてください😊

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

昔は主人も私も吸ってました😵
身体を壊す等のきっかけでもないと辞めれない物だと思っていましたし、私は1000円でも吸うタイプと気付いたからですかね笑

主人も多分同じ感じだと思います(^^)

おはな

うちの主人はタバコすいません🤗百害あって一利なしってずっと言ってます。
いい人と結婚したなーってつくづく思います(^^)

旦那は 1日1箱半吸います〜😭
なので 1日¥920タバコ代
かかります😭

❅じゅん❅

旦那タバコ吸います(;_;)
そして私も喫煙者でした_(:3」∠)_

私は現在は吸ってないですが、
旦那は1日1箱以上吸います。。。

外仕事で、ストレス溜まるから と
禁煙はしない!と言ってます。(T_T)

黒

旦那も私も元々ヘビースモーカーでしたww

私の場合は仕事の時は1日1箱ちょっとで、休日は2箱でした( ゚Å゚;)

今思う、吸ってなけりゃどれだけ貯金できたのかなと思っちゃいます
( TДT)

今は、結婚を機会に(将来、妊娠してから禁煙は無理だと思ったのでwww)夫婦で禁煙外来に行き2回目で辞めることができました(o´∀`o)

禁煙してもらいました✧
私の妊娠が発覚したのをきっかけにこんな物にお金かけてられないと禁煙を決意してくれました♩

夫も私も喫煙者でした。
特に辞めるつもりもなく、健康に害があっても別にいいって思ってました。
が、妊娠発覚して、検査薬陽性でたその日に2人で禁煙しました。
次に吸う時は、息子がタバコに手を出したとき!です🤗
まだ禁煙1年くらいですが、あーーー吸いたいわ。笑

R.H.H.H.Aママ♡

私は妊娠する前まで3箱吸ってました😅
長男産んでからまた復活して2箱吸って現在妊娠してタバコ辞めました😅
旦那が吸わないので毎日体に悪いと言われ続けタバコ代を貯金してたら新車買える額にびっくりしました😅

まこ

彼氏の時に吸ってましたが
嫌いなんだよねっていったら
すぐにやめてくれました!!