※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニギリ
その他の疑問

ディズニーハロウィン、娘に仮装させたいのですが10月上旬に着ぐるみは…

ディズニーハロウィン、娘に仮装させたいのですが10月上旬に着ぐるみは暑いでしょうか?!

娘は今月末で1歳3ヶ月で、よく歩きます☺️❣️

母はアリス推しなんですが、きっとこの先プリンセスやミニーちゃんじゃなきゃ嫌!という時期が来るのだと思うと今回は…と色々考えてしまいます😂

皆さんはどんな仮装させますか?
またどんな仮装をさせたことがありますか🎃👻?

コメント

ゆちゃん。

暑そうな気もしますが、アリスの衣装なら大丈夫そうな気もしますね☺️

ダッフィーとかだと暑くないのかなあって思いそうですが🤣

でもそんな可愛いの着せれるのは小さいうちですもんね☺️

  • オニギリ

    オニギリ


    アリスの衣装なら丁度良さそうですよね☺️❣️

    ダッフィー暑そうですよね🤣🤣

    そうなんです😂
    これからきっと、キラキラ!やらピンク!やらの時期が来ると思うのでどうせなら…と思ってしまいます😂

    • 9月13日
  • ゆちゃん。

    ゆちゃん。

    もこもこしてるわけでもないですしね😌

    真冬だとあったかそうだし可愛いらしくてつい写真撮らせてくださ〜いって言いたくなります( 笑 )

    うちは男の子なのでモコモコドナルドかダッフィー着せたいなあって思ってます🤣💗
    娘ができたらプリンセスの仮装させるの夢です( ˊ꒳ˋ ) ᐝw

    • 9月13日
  • オニギリ

    オニギリ


    そうなんです😂
    でもレースなどチクチクしたりして嫌がったら…など取り越し苦労ばかりしています。笑

    真冬でモコモコダッフィー可愛いですよね💗

    ドナルドもいいですよね💗
    お尻のところがたまりません💗

    やっぱり女の子といえば!ですよね🤣

    • 9月13日
むちゃころ

上の子たちの時にチップとデールの着ぐるみで行きました!
まだ暑いかなと思ったので肌着の上に着ぐるみ着ましたよ~💡
女の子はプリンセス系がやっぱり多いので、着ぐるみは目立ってかわいかったです💓
二人でしっぽフリフリ歩いてました( ´∀`)

  • オニギリ

    オニギリ


    チップとデールいいですね😆💗
    手作りですか??
    また、どれぐらいの時期に行かれましたか?

    女の子だとプリンセスになりがちですよね〜それも可愛いですが☺️💗
    母は無難に可愛い派なんですが私はどうせなら面白可愛いのにしたくて…🤣
    着ぐるみばっかり検索してしまいます😂

    • 9月13日
  • むちゃころ

    むちゃころ

    10月上旬に行きましたよ✨
    着ぐるみはネットで購入しました!
    よちよち歩きの子が着ぐるみ着て歩いてるの想像しただけで鼻血もんですね(笑)💕
    うちの娘たちは小2と年中さんの時でした↓

    • 9月13日
  • オニギリ

    オニギリ


    そうなんですね💗

    お写真まで丁寧にありがとうございます😊❣️
    ギューして可愛すぎます💗💗
    きっと注目の的だったでしょうに💗
    1歳サイズもあるかな…よちよち着ぐるみ見たいです😂笑
    探してみます❣️

    ありがとうございました💗

    • 9月13日