※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡S mama
妊娠・出産

明日で9週です。来週の火曜に3回目の病院へ行くのですが、ちゃんと胎芽見えるか不安です…

明日で9週です。
来週の火曜に3回目の病院へ行くのですが、
ちゃんと胎芽見えるか不安です…

コメント

あき

今日9週目0日で診察行きましたが、元気に育ってました。
手足もはっきりとわかりました!
つわりがひどいので不安でしたが、意外と赤ちゃんは強く育ってくれてるんだと思いましたよ(^^)

• R♡S mama

R♡S mama

コメントありがとうございます😊
    悪阻は上の子の時もそんなに酷い訳ではない方で…余計に不安です。胎芽も心拍も無事確認される事を祈ってます😭🙏

• 9月13日
こえちゃん

胎芽が見えるまで…心拍が確認出来るまで…と、心配が多い初期の時期ですね。
検診まで長く感じるし。
私もそうでした。

でも、赤ちゃん頑張ってるはずなので、ママもゆったりと赤ちゃん信じて待ってあげてくださいね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

• R♡S mama

R♡S mama

コメントありがとうございます😊
    赤ちゃんを信じて不安に耐えます😭❤️

• 9月13日
ぴよ

毎回病院に行って「順調ですよ」って言われるまで本当にドキドキしますよね(;ω;)💦もし見えなかったらとか動いてなかったらとか想像すると不安で不安で…火曜日に胎芽見えるといいですね╰(*´︶`*)╯