※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
その他の疑問

この間新築一軒家に引っ越しました( ^ω^ )ですが昨日!ダイニングにゲジ…

この間新築一軒家に引っ越しました( ^ω^ )
ですが昨日!ダイニングにゲジゲジの赤ちゃんが出たんです!!!信じられない!!
私は蜘蛛、ゲジゲジ、ムカデがほんっとーーに無理です。特に蜘蛛は小さくても見ただけで過呼吸起こすほど嫌いです。
蜘蛛の巣ジェットは買ってあるのですがゲジゲジやムカデに対しては何も考えてませんでした。
見るのも無理なので侵入してきたやつを退治するものというより、家に入ってこないように予防するものは何かありますか??

コメント

びっくり

ありますよ(^O^)/家の周りにこなをまきます‼︎ホームセンターやドラッグストアにおいてあると思いますよ(^O^)/

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!みに行ってみます( ^ω^ )

• 9月13日
ざくろ

新築でも虫出ますよね(^_^;)
我が家は2年目ですが、暖かくなってきた頃に家の周りにムカデ避けの白い粉を撒いてます。
今のところ家の中で虫が出たことはありません(>_<)
粉は刺激が強いので撒く時は窓を閉めてマスクをしてお隣さんもいない日(または窓閉めてる日)にしてます。
今から寒くなるので一旦はムカデやゲジゲジは減ると思いますよ。

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!虫が一番嫌なので早く寒くなって欲しいです(笑)
    粉があるんですね🙄!買って来てソッコー撒きます!!

• 9月13日