※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンホール
子育て・グッズ

おもちゃ入れを見せてください。専用のものじゃなくてもOK。私は椅子になるものを使っていましたが、底が抜けてしまいました。

おもちゃ入れ見せてください!!!
専用のおもちゃ入れじゃないけどこんなのに入れてる!などもあったら教えてください(❁´ω`❁)

私は蓋占めると椅子になるものをつかっていましたが底が抜けてしまって😂

コメント

みぃママ

トイザらスに売ってるこれを使ってます🙆
置いてても可愛いですし😊
ただ大きいおもちゃが多いと入りにくいです😂

• みぃママ

みぃママ

写真載せ忘れました💦💦

• 9月13日
どんちゃん⛄️

ニトリのこれ使ってます^_^
プラレールの線路をゴッソリ入れてますが、結構しっかりしてていいですよ。
蓋はありませんが、子供も出し入れしやすいみたいで、進んでお片付けもしてくれます(๑° ꒳ °๑)

IKEAのトロファスト、トーマスのオモチャ入れ、プラスチックの大きな衣装ケース、ヤマトで売ってるヤマトのトラックが描かれたダンボール…など使ってます😊
下の子は上の子のお下がりでトーマスのにいれてますね!

asu

あまり使わないおもちゃは蓋つきのちゃんとしたものにしまってますが、
よく使うおもちゃはセリアのクラフトバッグに入れてます♪
破れないしそのまま部屋に置いておいてもインテリアになじむので気に入ってます!