※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん♡
子育て・グッズ

焼肉が食べたいけど、お子様や環境で行けない方いますか?

小さなお子様お持ちのみなさん、焼肉たべたくないですか?笑
みなさん気にせずいきますか?

私の周りは気にせずどんどんいきますが、わたし自信慎重派で焼肉の油や煙、火がよくないしなーとおもっていけず。
そしたらつかまり立ちしはじめじっとしてないので、さらに行けずw
なついている親にも長い時間は預けられなくて、義両親なんか人見知りでむりだし。
やはりみなさん我慢してますか?

あーたべたい!!笑

コメント

aco

バンボにのれるようになったら
行ってました☺️
なべしまは座敷もあるし
バンボも子供用椅子もあり、
いいですよ✨
でもゆっくりはあんまり
食べれないです🤣🤣

4兄妹♥4A

気にせず行っちゃってます(*^^*)

両親や義両親と行って、さっさと食べてもらい外や車で待っててもらっています(笑)

ポポ

赤ちゃんの年齢にもよりますが、一歳未満なら義両親に預けて、一歳過ぎ〜2歳であれば一緒に行きましたよ♪♪個室で座敷のある部屋をいつも予約取っています꒰*´∀`*꒱

riko

個室の店を選び、且つじじばばと一緒にいってます。

焼肉行きたいですねー!
油飛び散るの心配で行ってないです‥😭

ree

私のよく行く焼き肉屋さんは大人二人の子供1でも10人は入れる大きい座敷を用意してくれるので煙など気にせず食べれるので行けます(^^)

まにゃ♡

めちゃわかりますよー
(T0T)

いま下の子一番危ない時期かなとおもうから余計に行けません
ハイハイで捕まり立ちなんて一番危険ですもんね😭
妊娠中は上連れてよく行きました
言えばわかるくらいの年齢にならないとこわいな、とおもってしまいます

お母さん一緒のときは母にまかせてました(笑)!
旦那が焼き肉好きなので家でやりますが部屋中臭いし( ̄▽ ̄;)(笑)いやですね、。

🎈🎈

うちは先月行ったのですが、
もうつかまり立ちはするは、
バンボから抜け出したがるし、悲惨でした!
しばらくはフードコートでいいです😂
なので行くならねんねのときに行くのが一番です😂

あいうえお

普通に行ってます😂
初めは気にしてましたが、子どもが4、5ヶ月くらいになってから行きはじめました!

‪‪❤︎‬

普通に3ヶ月ぐらいから座敷の焼肉屋行ってます❗

気にしてたら子供もどんどん動くようになるし逆に行けないですよ😅💦
預ける人もいないので外食は常に一緒でどこにでも行きます😄🙌

ままり

つかまり立ちする様になってから行ってません💦寝返りズリバイ位の時なら行ってました!
今は自宅のミニホットプレートで家焼肉です(^_^;)

食べたすぎて、実家で焼肉パーティーしてもらいました😂
準備・片づけして貰えるし、娘みててもらえるし最高でした。
庭でやってる間、娘はばぁばと遊んでました。

食べたいですが、どこでも寝返りしたがりなので危ないし、タバコの匂いが苦手なので行かないです(>_<)

はる

座敷のとこに行ってました!
旦那が私かどちらかがひたすら焼いて、どちらかが子供見て食べてって感じでかなり忙しいですが、食べたいので頑張ります😅
6カ月くらいから行きましたが、寝返りとかズリバイとかしないもっと早いうちにもっと行っておけばよかったと後悔しました❗️
煙はそんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ〜!直接モクモクをずっと浴びるわけではないし☆
火傷と、お皿とかひっくり返されるのが厄介なので、つかまり立ちくらいが1番めんどくさいです😅
おもちゃと、抱っこ紐でおんぶして揺れながら食べたりしました(笑)
あとは必ず予約して昼寝の時間に合わせたり、ミルク飲ませながらとか、時間調整してました!
焼肉の時はかなり念入りな作戦と、気合いで行きます(笑)

一歳2ヶ月くらいで行きました(✻´ν`✻)
ローチェア持参で😂👍
煙は別にそんなに害悪はないと思います💦焼き網だけは要注意ですね(^^;;💨