※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

完母中で疲れると甘いものが欲しい。やめたいけどどうしたらいいかわからない。みなさんはどうしていますか?

二ヶ月で完母なんですが、
甘いものが、(ケーキやオヤツなど)やめられません(´・_・`)
疲れたりしんどかったりすると
糖がほしくなります。。。やめないとと思ってるのですが。。
みなさんどうされてますか???

コメント

MII

わかります!
今までケーキとかアイスとかチョコ、お菓子滅多に食べなかったけど、今はアイス毎日です💦
ケーキもたまに食べます💦

はな✿

普通に食べてましたよ☆彡.。
毎日毎日、食べすぎることなければ大丈夫だと思います😌

ひなゆり

乳腺が詰まりやすいとかでないなら、大量に食べない限り大丈夫だと思いますよ(^^)
私も体質的に何食べても詰まらなかったので、割と好きなもの食べてました。
ストレス溜まる方が良くないと思ったので(笑)
摂りすぎるとおっぱいの味に影響すると思いますが(^^;

atchan.mama

洋菓子より和菓子がいいと聞いたので、和菓子を食べるようにしてました☺️あとはバナナ🍌です❣️ごはんも2杯くらい食べてましたよ〜🍀

たかち

私は妊娠してからも変わらず食べてます‼️母乳ですが、特にトラブルないので、そのまま食べちゃってます。

おかげで…体重が戻らないですが(^_^;)

K

詰まりかけかな?というときは控えてましたが、食べたいしお腹が空くのであまり気にせず食べてましたよ♡

なに食べても美味しい時期ですよね😭❤️
今なら食べ放題行っても元取れる!!!!って思ってました(笑)

s♡

全然やめてなかったし、食べまくってましたよ🤣🤣
私は乳腺炎とかならないタイプでしたが、友人はとても影響するタイプでした…
赤ちゃんの体重の増えがぐんと上がりすぎとかも無ければ、制限はないと思いますよ!私もそう言われました🤗

こたつむり

あと数日で2ヶ月になる息子を完母で育てています(*^^*)
もともとチョコやケーキなどの洋菓子が大好きで、逆に和菓子が苦手です_:(´ཀ`」 ∠):
先々週、乳腺詰まったのに甘いものやめれません😭💔
ちょっと気を付けて食べるの控えたりとかもしてますが、やめることはまず無理です😤
詰まったのもあの1回限り、しかも原因は息子の飲み残しをそのまま放置してたツケだと言われました💦💦
食べすぎてなければ問題ないと思いますよ😊✨

毎日食べてます🤗
体重の減りは悪いですが…ストレス溜めるよりマシと思うことにしてます!
我慢してたらイライラしちゃって〜💦