※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおちゃん
お仕事

趣味やスポーツ、健康状態についての質問です。自分の趣味や好きなスポーツ、健康状態を教えてください。母に教えてもらった内容を忘れてしまいました。回答をお願いします。

質問です 。この四つある趣味特技スポーツ健康状態は自分のしことですよね?自分の趣味などを書けばいいのですか?
スポーツに関しては好きなスポーツ…ですか?🙄
健康状態はなんて書けばいいんでしたっけ…😭
母に教えてもらったんですけど忘れてしまいました 😭

よければ回答お願いします 😢

コメント

ひなゆり

スポーツはよく行うもの、健康状態は問題なければ「良好」と書けば良いと思います。

  • りおちゃん

    りおちゃん


    ありがとうございます!!🙏🏼🙏🏼🙏🏼

    • 9月13日
  • りおちゃん

    りおちゃん


    妊婦なら妊婦何ヶ月とかいりますか?

    • 9月13日
  • ひなゆり

    ひなゆり

    何ヶ月まで書かないまでも、「妊娠中」の記述は必要ですね。

    • 9月13日
まい🌼

良好 で大丈夫です🙆

  • りおちゃん

    りおちゃん


    ありがとうございます!😢😢

    • 9月13日
  • りおちゃん

    りおちゃん


    妊婦なら妊娠何ヶ月とかいりますか?

    • 9月13日
  • まい🌼

    まい🌼

    これなにに使います?

    • 9月13日
  • りおちゃん

    りおちゃん


    ローソンのアルバイトの履歴書です!

    • 9月13日
  • まい🌼

    まい🌼

    提出先に妊娠中の旨を先に伝えていますよね?
    そしたらしっかり書くべきだと思います😊

    • 9月13日
バルタン星人

スポーツは
好きなものとゆうより
〇〇をやっていたorやっている

じゃないですか?

deleted user

"スポーツ"に関しては書かなくても問題ないと思います😅
私も書く欄があったことありますが、中学のときやってた部活のスポーツ書きました!
スポーツ関係の仕事でなければ、特に興味もたれないかな?と思いますね😊✨

健康状態は、他の方も言ってる通り、良好、妊娠中でいいと思います☺️

ロー

アルバイトの面接で趣味特技は書いた事ないです。正社員ならその職場にあったような事書いてましたね(笑)
私は美容室と工場だったので、
美容室→趣味ネイル 特技メイクや
工場→趣味・特技 料理、裁縫など手の細かい作業(笑)

スポーツはやっていたorやっているもの、健康状態は妊娠されてるなら妊娠中の記載で良いかと思います!