※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
家事・料理

今週末は仕事、家事、育児完璧にしよう!と思ってたのに昨日から失敗続き…

今週末は仕事、家事、育児完璧にしよう!!と思ってたのに昨日から失敗続き(TT)
仕事から帰って子供のご飯して自分達のご飯作ってる間にお風呂入れてもらって出てきたら急いで食べて寝かして…
寝かしつけたら自分もお風呂入って洗い物して洗濯物しようと思ってたのに一緒に寝落ち😂
朝もよし!用意完璧!と思ってたら作業着忘れるし子供に靴下履かせるの忘れるし笑
今日の夜からまた頑張ろう

コメント

chibi3💓

完璧になんてしなくていいと思いますよ~💦疲れちゃいます。
ほどよく手抜きで、お体も大事な時期ですから疲れたら睡眠はしっかり取りましょうね✨
私は今週から産休に入って余裕が出てきましたが、あんなにイライラしてまで頑張る必要なかったな~と後悔してます。笑

• ひーちゃ

ひーちゃ

気持ち的にはできる気がしてやる気に満ち溢れていたんですけど体がついてこなかったです笑
    お仕事お疲れ様です😊
    私は早めに産休入ってやろうかなと考え中です笑

• 9月13日