※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana❁
お出かけ

笑ってください!今日は待ち望んだ入籍日。✨子供が授かってすぐには入れ…

笑ってください!

今日は待ち望んだ入籍日♡✨子供が授かってすぐには入れずに、13日の大安まで待って、ようやく今日入籍できます☺️

それで宮古島に旅行に来たら、台風直撃ってウソだろーー😭😭😭3年ぶりの大きい台風ですと。空港着くなり開口一番に『最悪の日に来たね!』って。。笑顔で言わないで😭
ラッシュガードも日焼け止めもウォータープルーフの化粧品も、全部揃えたのに使う日1日もないとか😭😭

綺麗な景色をバックに🏝2人で記念撮影する予定が、高波暴風警報⚠️地元の学校も休校になるレベル。籍入れるのも命がけだぞ😭

宮古島にまで来て、今日はHuluで映画三昧です。悔しすぎて、お風呂でシュノーケリングしそう👙🐠

コメント

りきゅー

おはようございます☀︎
ご入籍おめでとうございます♡
旅行での台風直撃辛いですよねー!
私もその3年前の台風に直撃され、宮古島に行けず那覇で立往生しました。
50年ぶりの強いやつでねぇとか宮古はそんなに今強くないみたいとか言われて嬉しくないわ!ってなりました*笑"
次の日には飛行機飛んだのでなんとか行けましたが…えりさんはお帰りになるまでに楽しめなさそうでしょうか?(*´・×・*)
せっかくの旅行、晴れの日になることを願ってます(´;ω;`)

• hana❁

hana❁

ありがとうございます✨
    3年前、そうだったんですねー😭私も宮古島の人に、海はムリだねぇって笑顔で言われて、笑えない😭って感じです。笑
    昨日来たので宮古島には飛べましたが、今日と明日が大雨らしく、明後日帰る予定です。合わせたのかってくらいのタイミング😱笑

• 9月13日

お風呂でシュノーケリングに笑ってしまいました😂
でもでも、入籍おめでとうございます☺️
1日くらいは晴れてほしいですね😅
おととし友達もハネムーンで沖縄台風直撃してました💦
でも帰りの日は晴れたみたいです✨

• hana❁

hana❁

ここまで来るともうネタです😂
    入籍だけは無事に済ませたいと思ってます✨ありがとうございます😊

• 9月13日
よしねこ

笑いました!🤣
それも素敵な思い出になりますね♡
入籍おめでとうございます♡

• hana❁

hana❁

ありがとうございます✨
    無事に入籍出来ました☺️暴風が吹いて、まさに命懸けでした😂

• 9月13日
ken

宮古大変そうですよねー!
ケガしないように
気をつけて下さいね!!
海はさすがに危ないので無理ですが
那覇はそこまで台風の影響受けてないですよ〜
台風…事前にわかってたら
那覇に…😅

• hana❁

hana❁

さっきまで停電してました😂
    那覇なら観光地もあるけど、宮古島は海がメインですもんね💦
    ホテルに缶詰め状態です😅もうネタにします。笑
    ありがとうございます😊

• 9月13日