※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばき
ココロ・悩み

旦那の言動にイライラが止まらない。生理中の体説明しても理解されず、イライラが増す。子供といると癒されるが、旦那との関係に疲れを感じ、逃げたい気持ちも。でも逃げると生活面で難しい。

旦那の言動にイライラが止まらない。どうして生理中って説明してもやろうって言えるのだろう。女の子の体のこと説明してるのに…ただでさえ普段よりイライラがひどくてお腹もいたくて出てるものも気になっているのに…
できないと言うと「また身体のせいにして」って不機嫌になる…
これに限らず最近、ひどくイライラする。
もの投げ…自傷…にはしる。
でも
こどもといると旦那より癒される。彼に私が支えられている。たぶん本人の思いではないと思うけどだっこばっかりしてしまう。
でも…それ、きっと嫌なときあるよね…一人遊びの時間…奪ってるときあるよねね…
ため息が増えた
その度に旦那がこどもに「お母さんにめ迷惑かけたな〜」って
「いや…あなたです」
言いたいけど言えない
ガツンと言うと泣いて「俺は必要ない、どうせこどもが大事」…ってなる。
こどもに対して「お前がいるからだ…しゃーなしで産まれたんだぞ」って
もう…つかれた
こどもと逃げたい
でも逃げたら…生活…金銭的に無理…

コメント

hosi.

わー🤔💦
性欲や自分の気持ちをコントロールできない性格なのですね…
何か育った環境が悪かったとかありますか💦??(決めつけるのは早いですが、環境が悪いとそういつたコントロールしにくくなるそうです)
ワガママというか…自己中心的に育ってきてしまったのかなあと感じますね🤔💦

ちー

私も、妊娠中も産後もその気がない、または体調が良くないときに求められ、ごめんと断っていたら、もういいと言われました。
生理中にするのは衛生的にも良くないですよね。自分も無理にされた事があって、血が中に押し込まれる感触が気持ち悪いのと生理の匂いで吐き気がしました。

お子さんに対してそういうのは良くないですね…

でもそれだけ主さんのことが好きで、子供に嫉妬するほど想われてるっていう部分は少し羨ましいなと思います。

旦那さんの場合中身が子供だと思うので…真面目に叱っても馬鹿みると思いますよ…感染しないと分からないのでは?