※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
その他の疑問

おはようございます。賃貸マンションに住んでいます。隣のおじいちゃん…

おはようございます。
賃貸マンションに住んでいます。
隣のおじいちゃんがDIYをしているようで、電動ドリルか電動ノコギリかわかりませんが、すごい音がします。しかも朝の5時過ぎから。それで目が覚めました。ここ数日前からなのですが。そして、お互いに窓を開けていて、その方は玄関も開けているので丸聞こえです。地響きのような音です。
しかし、その方は大家さんなのです(⌒-⌒; )
苦情を言うわけにもいかないですし、お互い人間関係は良好で何かあげたりくれたりをたまにすることもあったり、娘のことも可愛がってくれています。これから2人目生まれるとうちも昼夜問わず赤ちゃんの泣き声でご迷惑をおかけすることになりますし、我慢しかないですよね(⌒-⌒; )

コメント

かなこ

DIYも半年とか長くは無いと思うので、私なら我慢しますかね…

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

ですよね、、、
    我慢します。ありがとうございます😊

• 9月13日
  • かなこ

かなこ

全く付き合いもなかったり、嫌な感じの人であれば大家さんに相談したりしますが…良好であれば…ですよね…

• 9月13日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

その方が大家さんなので。。。(´;ω;`)

• 9月13日
  • かなこ

かなこ

その下は大家さんと読み違えてました!
    あぁ…今の季節過ごしやすいのでやってるだけかもと期待しつつ、寒くなればそんなこともないかなと…思いますかね…
    地響き並みが辛いものはありますね…

• 9月13日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

早く飽きてくれればと思います(⌒-⌒; )
    聞いてくださりありがとうございました😊

• 9月13日
gabu

なんとなーく、いま何か作ってるんですか?とか探ってみては、、、?(´⊙ω⊙`)
そこから、娘が起きちゃって〜とか言えませんかね、、、、(´・ω・`)

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

ちょっとボケていて?
    うまく会話が成り立たない部分もあるのですが、あった時聞けるようなら聞いてみます(⌒-⌒; )
    娘が起きちゃって〜で察してくれたらよいのですが、ご高齢なので心配です(´;ω;`)
    ありがとうございます😊

• 9月13日
  • gabu

gabu

関係が崩れないように言うのって難しいですよね(;´Д`A
    がんばってくださいε-(´∀`; )

• 9月13日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

朝の作業終わったみたいです。
    うちもうるさいのでお互い様と思いつつちょっと気になるところです(´;ω;`)
    ありがとうございます😊

• 9月13日