※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンクマ
妊娠・出産

計画無痛分娩予定で、検診で赤ちゃんの向きや骨盤の問題があり、帝王切開の可能性があることが分かりました。今日の検診で決まるか不安です。

計画無痛分娩予定です😊
今日は検診です!
計画無痛分娩なら38wあたりで出産するようで、私は明日で37wです😳前回の検診で今日色々決めましょうねと言われました!

前々回の検診から赤ちゃんが対向異常で、私と同じ方向を向いています😓このままだと帝王切開するかもしれないと言われてます💦胎動の位置は変わったような…?
ドキドキです😔

それどころか、私の骨盤が狭く形的にも心配だということで今日はレントゲンも撮るそうです💦これも無理そうなら帝王切開だと言われました😣💦

二つも乗り越えなければならない壁が😱💦

今日で決まるのかと思うとドキドキしてしまいます…!
のんびりのんびり家事をしていますが、ソワソワしちゃって😣💦

質問じゃなくてすみません!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

ドキドキしますね。。。
でも、どれもあかちゃんとママを無事に引き合わせてくれるための手段ですからね。
どれがよくてどれがダメとかはないですし、リラックスしてお過ごし下さいね(*^-^*)

• キンクマ

キンクマ

こんなに朝早くコメントありがとうございます!
    前々回は自然分娩してあげられないかもしれないと落ち込みに落ち込んだのですが前回の検診からは、この子が安全に出てきてくれるならどんな方法でも構わない!!と思えるようになりました😁ビビリなので、怖いは怖いですけど😱とにかく今日の検診を待ちます😊

• 9月13日
ken

私も計画無痛予定です…
37w頃の検診で、予定日を決めるみたいで…
月末頃にきまるかと。。
当初の予定日は3周目の10/17でしたが
そしたらやはり、、
私の予想通り10月の2週目あたりの
出産になりそうですね
キンクマさん〜!
ドキドキですねー💓
赤ちゃんの向きも治ってますように。

• キンクマ

キンクマ

赤ちゃんの向きは治ったのか分からないんですけど、骨盤が狭くて帝王切開に決まっちゃいました😭💦
    ドキドキしちゃいますね💕お互い無事に出産できますように✨

• 9月15日
aic

私も対向異常みたいです💦
ずっと同じ向き、同じ所にいると言われました😂💦
私と同じ方向でおなか側向いてるみたいです!
なのでお顔があまり見えないと😓
36wの時、レントゲン撮りました🙌
その結果は今日の検診で分かると思います!

33wの時から、赤ちゃん大きめだし早めの行動が必要かもね!と言われ続けてます!笑
早めの行動とは、誘発なのか帝王切開で出すのか分かりませんが今は元気に生まれてきてくれることを願ってます💕

• キンクマ

キンクマ

レントゲン撮ってやっぱり狭くて通れないみたいで帝王切開に決まりました😭💦
    赤ちゃん2300と小さめなんですけどそれでもダメみたいです😭

手術なんて経験ないので怯えてます😨
    でも、元気な赤ちゃんさえ生まれてくれるなら…!と思って頑張ります!

• 9月15日