※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

会社で飲み会の旦那さん土地がいつもと違くてかつ、土地柄やな予感を行…

会社で飲み会の旦那さん
土地がいつもと違くて
かつ、土地柄やな予感を行く前からしてて
お店の閉店後30分後に着信
それに出れなくて
電話何?と30分後にラインしたら帰ってます。
でも車で(酒飲まない人が送ってくれる予定)30分くらいしかかからないところだから
帰ります電話にしてはもう家についてもいいよね?
そこからさらに30分以上かかって帰宅。
キャバクラ行ってたんだろ〜な、
素直に言ってくるかな?とか思ってたら

帰る直前に車に会社の人が乗ってきて案の定キャバクラに拉致られたらしく
でも旦那さんは自分はまじでいいですといって
車で1人待機してたらしい
帰れなくて1時間以上たったとき
みかねた1人の方が帰るぞーっとタクシーで送ってくれたらしい(;_;)

基本的にホウレンソウがあれば
職人という職業柄
上の人が連れてくことがあるので
キャバクラOKなんですけど
本人が
行ってもなんのメリットもないし
自分が誰かの接待のためでもないし
メリットないのにこの歳(まだ25才)になってキャバクラの若い子に囲まれてもつまらない
子供もいてお腹にも2人目がいるのにそんなところに行ってる場合じゃないと、、、

なんとできた旦那さんなんだろうと
さっきまでイライラしてた自分が恥ずかしくて
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

小さい会社のため
社長さん、拉致った人などみなさん面識あります
よくご飯に連れて行ってくれたりします。
それなのに2人目妊娠中なぜわざわざキャバクラに連れてくのか??
行きたい人だけ行けばいいのにわざわざ拉致ことなくない?

うち以外もその車に乗ってたのが
3人目妊娠中の旦那、束縛の子持ち彼女のいる人
みなさま拉致られたらしい、


なんなの?ほんとよくわからない職人の世界。
わたしなら夫婦の仲壊したくないし独り身だけつれてくけど、

みんな喧嘩になるのが楽しいのかな?

とにかくわたしとも面識あるのに
そういうことする神経が理解できなくて
そういう方きっと多いいですよね?

まとまりなく長くなりました💦

コメント

syomama❤︎

全く同じ状況すぎてコメントしてしまいました😓
本当に行きたい人だけで行ってくれたらいいのに!
うちの旦那は来週、慰安旅行で先輩たちは風俗をとても楽しみにしているみたいで旦那も誘われています!
ずっと風俗だけはむりですって断っているみたいなんですけど
強制的に、、みたいです!
最悪の場合は店の中に入って女の子に付き合いで入ったもののヤル気はないので嫁に電話させてと言うと旦那は言っていますが…
その先輩の中には子供も同い年というのもあり家族ぐるみでご飯をしたりするくらいの仲の人も居るし
2人目楽しみやなーと言ってくれてるのに!
嫁に電話で寝るわ言うてから行けばいいねん!と裏では言っているみたいです!
本当に最低だなと。
旦那様ステキですね✨
車で1人待機…羨ましいです!!

  • ゆき

    ゆき

    同じ思いされていて😭
    本当に腹立ちますよね!

    風俗は、、、
    強制でやらせて一体何が楽しいの?
    金かかるだけじゃん!
    Why???って感じですほんと!
    ちゃんと全部伝えてくれて素敵な旦那さんですね😭

    うちもこないだ社長に
    旦那社員旅行連れてっていいよね?って
    聞かれて
    は?知らねーよってかんじでした😂
    本人が行きたきゃ行く行きたくなければ行かないでしょ!
    なにその圧?笑
    その場はいーですよーっとニコニコして過ごしましたが
    内心イライラ笑

    タイらしいのでそういうお店連れてく気なんでしょう笑

    ここまで来るのに連れてかれたのを隠してた時期もあり
    散々怒りました😂

    • 9月13日
3kidsママ

男ってバカ何ですよ!
歳とればとるほど、バカなんです。

  • ゆき

    ゆき

    今は教えてくれる行かないでくれますが
    今だけかなと思います(^_^;)
    年取れば若い方がいいですものね!

    • 9月13日