※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

10時半くらいに帰ってきた旦那さんそれからお風呂してご飯食べて、11時…

10時半くらいに帰ってきた旦那さん
それからお風呂してご飯食べて、11時には寝る旦那、、
食べ終えたのが、11時前で娘ちゃんを
見てもらってる間に洗い物をしようとしたけど
私が旦那に話を持ちかけたら、早く寝たいし、早く片付けて。って感じで急かされて、私はそこから
機嫌悪くして、でも旦那はなんで怒ってるん?って聞いてくるし、おやすみのチューは?とかいつもは自分からせんくせに、機嫌よくさせようと持ちかけたり、、

洗い物なんて数分で終えるのにそんなに寝る時間削られたくないんか?娘ちゃんを見てるのもおっくうなんか?って思うし、、旦那の気持ちも少しはわかるけど、そんな風に言われると、そういう風に聞こえるからいい気せんくて、怒ってます。笑

長々と失礼しました💩

コメント

kaaa

機嫌取りって本当ムカつきますよね。
機嫌取りって分かっちゃうから余計イラつきます。

  • ぽん

    ぽん

    お返事ありがとうございす😊
    なんで男の人は、怒ってるのかわかってくれないんか。。無神経、、

    • 9月13日