※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしかわ
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子のうんちに糸くずやもずくのようなものが混じっていました。元気な様子で、病気の合図か悩んでおり、小児科受診を考えています。

いつもお世話になってます🙌
うんちについて質問させて下さい。

今日息子(生後9ヶ月)が出したうんちなのですが、
糸くず?もずくの様なものが多量に混じっていました💦
誤飲を疑ったのですが、いつも一緒にいるのでそれはないと思います(もしかしたら床の小さなゴミを食べてしまった等はあるかもしれませんが😓)
ちなみにうんちを出した後も変わった様子はなくいつも通り元気です⭐︎
何か病気の合図なのでしょうか…
あした小児科を受診するべきか悩んでいます:;(∩´﹏`∩);:

⚠︎うんち画像貼らせて頂きます🙇‍♀️

コメント

まめぴよ🐤

離乳食で野菜あげてませんか?

みす

バナナの繊維ではないですか?

ママリ

バナナをあげるとうちの娘も同じ様なウンチ出てました!

みぞれ

ほうれん草とか、緑の葉ものを食べさせるとそのままな感じでした。
離乳食始まってから、茶色いウンチなんですけど、ちょっと下痢っぽいかんじもしませんか??個人の見解なので、すみません、😅