※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいママ
産婦人科・小児科

名古屋市西区の西部医療センターで食物アレルギーの負荷試験やられたかたいませんか?流れなど教えてもらいたいです(><)

名古屋市西区の西部医療センターで食物アレルギーの負荷試験やられたかたいませんか?流れなど教えてもらいたいです(><)

コメント

あゆみん1210

まだやってませんが、今月の終わりにやります😊

• たいママ

たいママ

今月やられるんですね(*^^*)
    まだ西部医療センターには行ったことないのですがはじめは予約して検査してもらってって感じですか?

• 9月13日
  • あゆみん1210

あゆみん1210

いつも行っている小児科さんで紹介状書いてもらって、その場で予約してもらってから行きました☝️
    西部医療だと紹介状ないと初診5000円かかってしまうので、、😭🌀
    紹介状書いてもらってその日になったら西部医療行って先生と話して血液検査してって感じですね😊
    私の娘は最初1歳2ヵ月の時に血液検査して、まだあげてない食べ物を家で徐々にあげてって、半年後の1歳8ヵ月の時にもう1度血液検査して今月負荷試験って感じです!

• 9月14日