※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ファッション・コスメ

美容師さんや髪に詳しい方にお聞きしたいです。2ヶ月前に美容院にて髪を…

美容師さんや髪に詳しい方にお聞きしたいです。

2ヶ月前に美容院にて髪を染めました。下の写真のような色に染めたくてその写真も持って行ったのですが、これはまず色をぬいてから何回も何回も染めないと染まらないと言われました。とりあえずそういうふうにはしてみたよ、日がたつに連れて色が抜けてきていい感じになるからね。
と、言われて2ヶ月たちましたが、ただの黄色い金髪で、高校生の時に市販の髪染めで染めたような、染っぱなしで何年も放置しているような感じになっています。
これはちゃんと脱色してくれたのかもわからず、本当に何回も何回も染めないとこの写真のようにならないのかお聞きしたいです。

コメント

ちゃっぴ♡

毛先を何度か抜かないと無理だと思います!写真も黄ばみがありますが!!あとはハイライト部分!!

• さや

さや

やはり何度か抜かないとダメなのですね!ありがとうございました!

• 9月12日
  • ちゃっぴ♡

ちゃっぴ♡

一回でなら最低でも3、4回とか!?

• 9月12日
  • さや

さや

なるほど!その日は2回染めましたが全然足りないですね^^;

• 9月12日
  • ちゃっぴ♡

ちゃっぴ♡

もちろん、美容院、カラー剤、毛質にもよると思いますが!!

• 9月12日
🤍

元美容師です!
その美容院によってうまい下手や
薬剤も違うのでなんともいえませんが
うちの美容院だと毛先色を抜いて
その上からアッシュ系をいれますね☺️
その人の髪の毛の質や今までの
カラー履歴によっても変わると思います🤦‍♂️

• さや

さや

その人、その美容院、美容師によるのですね。私自身、染まりにくいというのもあるのですかね。ありがとうございました!

• 9月12日
まこりん(´・_・`)

元々の色にもよりますが、この毛先の色にしようと思うと3.4回はブリーチしないと綺麗に色が入らないと思います😞

• さや

さや

やはり何回も染めないとキレイにならないのですね。ありがとうございました!

• 9月12日
yumemama

色は違いますが、黒染めしてあるところから、1日でこうなりましたよ(^_^)ブリーチは毛先は二回して、そのうえからカラーしてます!

• さや

さや

本当ですか!凄くキレイに染まってますね。私はえ?染めたの?とあたらしく染めたことすらわかってもらえない始末でした笑ありがとうございました!

• 9月12日
yumemama

こっちは染めてる途中の写真です

• さや

さや

いいですね!そのくらい明るく染めたい!

• 9月12日