※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
妊娠・出産

新潟市の新大病院で出産予定の方、出産され方、雰囲気とかどんな感じか教えていただけたら嬉しいです(﹡ˆ ˆ﹡)

新潟市の新大病院で出産予定の方、出産され方、雰囲気とかどんな感じか教えていただけたら嬉しいです(﹡ˆ ˆ﹡)

コメント

ママリ

2人目の時に新大で出産しました!!
外来でお世話になった助産師さんが病棟でも勤務しているのでとても安心できました!♡︎ʾʾ(多分勤務で外来と病棟が日によって違うのだと思います。)
助産師さん達はみなさん優しく、いろいろと丁寧に指導してくれました( ˊᵕˋ )

出産の時も助産師さんが夜中にも関わらずずっっとそばで付き添ってくれ、状況を適宜教えてくれたので心強かったことを覚えています。

先生達も優しく、診察も丁寧でわからないことも詳しく教えてくださり私は安心して大学で産めました(﹡ˆᴗˆ﹡)

• そう

そう

詳しくありがとうございます*
    紹介状を貰ったので、明日、初診の予定なのでドキドキします。

• 9月13日
ママリ

陣痛中はずっと担当の方がそばにいてくれて心強かったです😊
出産時は他に誰もいなくて大部屋貸し切りだったし少しでも不安になったらナースコールで何度も呼びました😓

妊婦検診も毎回先生は違いましたがどの先生も優しくて新大で良かったと思いました😃

ただ検診も出産時も学生さんが見学に何人もいました💦
そこは大学病院だから仕方ないかなって思います😣

• そう

そう

詳しくありがとうございます☺️
    どの先生も優しいとのことで安心しました。

• 9月13日