※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chancoro0615
子育て・グッズ

娘は帰り道の車内で愚図ります。誰かと一緒に行くとお利口さんになります。他の人に感謝しています。

こんばんは😊
9月15日で1歳3ヶ月になる娘がいます。最近平日はたまに、地下鉄やバスを利用してイオンや大丸などにお出掛けをしています。行き道はぐずる事もなくお利口さんにご機嫌ですが、帰り道の地下鉄の中、バスの中で100パーセント愚図ります😭
抱っこ紐で出掛けた時は反り返り、ベビーカーの時は泣いて大騒ぎです😱ですが、隣や対面にあやしてくれる人がいるとご機嫌になります。
人が居なかったりするともうアウトです。
あやしてくれる人達に本当に感謝してますし、愚図るとかなりうるさいので申し訳ないと思いながら降ります。
懲りずにお出掛けしているのですが帰り道の車内が憂鬱になります😂
私一人だとおもちゃもなにもかもダメです😭
母や人がいると大丈夫なのでやはり、誰かと一緒に行った方がいいですよね😫
みなさんはお利口さんに乗ってくれますか??😊

コメント

✩りゅうきまま✩

お利口に1才くらいか乗ってくれます✩
お菓子渡して乗らせてます*ˊᵕˋ*

• chancoro0615

お利口さん羨ましいです✨お菓子持たせておくのもいいかもしれないですね😊
    返信おそくなってすみません😭
    ありがとうございます😊✨

• 9月13日
いちご みるく

大抵お利口さんに外見てます。
帰りは眠くてぐずることもありますが、抱っこしてれば大丈夫です。
時間帯が良くないとかですか?
長いお出掛けだと疲れるか、ジッとしてるのが嫌なのかもしれないですね。

• chancoro0615

お利口さんに羨ましいです😭✨
    確かに時間帯かもしれないです😱
    こちらの都合で可哀想でしたね😭
    返信おそくなってすみません😭
    ありがとうございます😊✨

• 9月13日
✩りゅうきまま✩

好きなお菓子と飲み物持っていけば御機嫌です(笑)バックの中に常に入れておいて無くなったらコンビニとかで買ってから電車乗ったりします✩

大丈夫ですよ♪
いえいえ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧