※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hosi.
ココロ・悩み

上の階のお子さまが夜遅くまで騒音を出しており、お母さんが大変そう。我慢するか管理者に相談するか、どちらが良いでしょうか?

うーむ🤔💦騒音問題🙉💥
もう23時近いけど上の階のお子さまがドタンバタン、奇声がうるさい…😂💦
窓空いてるし…😂💦

寝室の場所が同じだから、真上にいる🤔
でもまだ4歳と2歳なんだよなぁ🤔💦お母さんもたいへんだよね…
掛け合っていいものか。
ママとしては大変だろうなという気持ちを組むべきか…

10時までは我慢しようと思いましたが、今の時間です。朝も6時からドタンバタン。💦💦
古い社宅なので直に響いてます😂💦

みなさんなら、お母さんが大変だな、とくみ取ってあげますか?
それとも時間が時間だから、管理者にいいますか🤔??

コメント

クロ(4♂1♀)

私なら直接言いに行きますね😅
それが1番トラブルにならないそうですよ😉

さすがにこの時間は非常識だし、それは上の方も分かってると思います😳
低姿勢で、やんわりふんわりと言ってあげると分かってくれると思います😌

• hosi.

hosi.

同じままさんなので、伝えるとしたら、やんわりと伝えてみます😊‼️
    ただ、気になるのが…

この時間なのに窓全開なんです😂💦
    多分、涼しいので開けているんだと思うのですが、子どもが泣いたり、奇声をだしたりしているのなら、窓は閉める時間ではないかなぁ、と思ってしまいます…😭

• 9月12日

管理人がいるなら、そこに言った方がいいと思います!💦
わかるかもしれないですが匿名で。
ちなみに直接は絶対やめた方がいいと思います😓

3歳の男の子がいるのでドタバタなるのもわかりますが、23時は非常識です。

• hosi.

hosi.

様子見つつ、管理人というか、寮長になるのですが、伝えてみようと思います😂🙌‼️

さすがにこの時間に窓全開の、奇声のドタンバタンはまずいですよね💦大変なのはわかってあげたいんですけど…🤔💦

• 9月12日
yuna✨mama

管理人さんに言いますね(>_<)
大変だろうけど
窓開けてるのはちょっとキツイですね😥

• hosi.

hosi.

そうなんですー!!!窓開けているんですよ…😂💦今もギャン泣き聞こえてきます😂
    大変なのはわかるんですが、、、

窓はしめよう?と思ってしまいます(笑)

• 9月12日
Rioママ

うちも社宅なのですが、足音が響きます😭さすがにこの時間はないですが…
子供も多く泣き声とかもどこからか聞こえてきて、うちの子が泣いてるのか分からず寝てる娘を見に行ったりもします😅笑
自分の子供も泣いてうるさい時もあるので、あえて気にしませんしおあいこだと思ってて割り切ってますよ💦

• hosi.

hosi.

この時間はないのですね~😭🙌でも社宅なので、そのように気を付けてほしいですよね…気になっているのは窓でして、全開なんです😂💦
    作りが古いので声が丸聞こえです😂💦

大変なんだな、と思う反面、こちらも子どもが産まれるのでこの時間は窓閉めてくれないかなぁと思ってしまいます😂

• 9月12日