※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽたん
家族・旦那

旦那さん大好き!って方いますか?付き合い出した頃は痩せ型だったし、足…

旦那さん大好き!って方いますか?
付き合い出した頃は痩せ型だったし、足がめっちゃ早くて、ちょっと小走りも全力疾走したの?ってくらい早かったし身軽だったのに今はみるみる太って見た目はぽっちゃりお腹も出てて、決してイケメンでもないし今朝、旦那の枕が臭いことに気づいちゃいました!ですが、旦那のことが大好きです!

今日はお仕事で遅くなることが分かってるので寂しくてたまりません(*´Д`*)

癖が強いというかこだわりも強いから面倒なとこも多いですが私にはめちゃくちゃ優しくて可愛らしいひとです!
人見知りするしプライドも高いけど私には甘えん坊だし(笑)

みなさんの旦那さん大好きエピソード知りたいです!
妊娠して、旦那にイライラすることもあるけど、やっぱりウフフやウヘヘってなるエピソード聞いて楽しく過ごしたいなと思ってます!

コメント

まな

私も旦那大好きでずっとその感情でいたいなと思います( ^^ )💕
妊娠中や出産でイラッとしたことや何で?ってこともたくさんありましたがそれを超えるほどの性格の相性がいいです😭❣️
むしろ私が妊娠で太って毎日デブだのゴリラだのディスられますが
私の事好きでいてくれる素敵な旦那です.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.出産して育児もしてくれるので最近さらに好き度が増しましたよ😊💓
産後ホルモンバランス崩れて当たってしまったのを最近反省してます…この人いなくなったら生きていけないって痛感

• おぽたん

おぽたん

分かります💕うちもお腹出過ぎ〜とかデベソぉ〜って笑ってディスられてますが、可愛いって思ってくれてるのが伝わるのでそれも許せてます!
    妊娠してホルモンのせいで突然泣き出したりしますが、理由も聞かず抱きしめて笑ってくれるので、私もこの人なしじゃ行きていけないと本気で思ってます!

• 9月12日

私は旦那が隣にいないと寝れないです! 夜は特に^^;
先に寝てしまった時は旦那にくっついて寝てますが逆に旦那が寝ぼけてくっついてきて足をすりすりしてくる時もあります笑

後はたまに甘えてきた時の可愛さったらたまりません!( *´ω`* )/
他の誰にも見せない旦那の部分があるとキュンってしますね♡
私の旦那もぽっちゃりでお腹出ててます。 周りに短足やデブや言われますが私にとっては自慢の愛する旦那です♡

• おぽたん

おぽたん

1人で寝るの寂しくてたまりませんよね!
    飲み会とかで遅くなるから先に寝てていいよって言われてても寂しくて結局起きて待ってます(笑)
    寝てて旦那からぎゅーってされたりお布団着せ直してもらったり、滅多にないけど、気づけた時は、たまらなく幸せ感じますよね💕
    決してカッコいい旦那じゃないけど愛おしい人ですよね💕

• 9月12日

退会ユーザー

そうなんですよね!
    先に寝ててって言われても起きて待ってますよね☺
    寝ぼけてても気づいた時の嬉しさはたまらないです💓
    本当に誰よりも愛おしい人ですね!

• 9月12日
しげこ

わたしも、だんな大好きです😌
たまには、イラっとすることもあるけど、大きな手で頭なでられるとわーい❤️ってなっちゃいます(笑)

今、里帰りで会えなくて寂しいです😢

けーき

私も基本は旦那が大好きです🙌w
当たり前かもしれないですが、ちゃんと仕事に行って稼いできてくれて、休みの日には家族皆でお出かけ出来て、飲み会は年に2回程、家族の事を考えてくれてます😊💕
あと、普段会社の人や友人の前ではクールなのに、家に帰ってくると甘ちゃんでただの変態になりますw
夫婦だけど親友のような仲でもあり、この人と結婚して、可愛い子宝にも恵まれて幸せです♡♡

おさるのジョージ🍌

私も旦那大好きです🎵
妊娠のときは、かなり体のこと気にしてくれました🎵
もちろん、イライラしたときもあるけど今思えばイライラすることじゃないんだと思いました(笑)
出産して里帰りしたとき、寂しくて仕方なくて毎晩電話で励ましてくれました(*ノ´□`)ノ
休みの日も実家に来てもらって感謝でいっぱいです(* >ω<)

子供が落ち着いたら早く仲良ししたいです😍

コロまる

私も付き合いたてより今が一番大好きです♡
ホント頭に来ることあるし自己中だけど、恥ずかしげもなく愛してるとか、言葉や行動で示してくれるのが嬉しいです(◜௰◝)
この前の結婚記念日には、仕事明けで昼に帰って来ましたが、玄関開けると花束を持って立ってました✨
近くに花屋さんはないため、大きい駅で買って電車に乗り、そこから花束を抱えたままチャリで帰って来ました笑
みんなに絶対見られただろうに、別に恥ずかしい事してないし⸜( ⌓̈ )⸝と淡々と言う旦那。
手紙と職場で撮ったふざけた写真が挟んでありました。
朝職場で同僚にいじられながらも、書いたんだと。
身長もガタイも大きく、コワモテなのに、嬉しそうに読んで読んで!って言う姿が可愛くて、そして嬉しくて涙が出ました(◜௰◝)

あーちゃん

旦那大切で大好きです💓
付き合った頃から今も何一つ変わらず根性も芯もあって仕事頑張り屋で優しくていろんなこと手伝ってくれて支えてくれて愛してくれています😭💓
自分のことより私のこと、わが子のこと考えてくれます😢

ニヤけるほどのものは無いですが、里帰りする前に寂しいって言ってたら「〇〇(私)が思ってる以上に会いに行くよ」と言ってくれてて、里帰り中のいま仕事終わり、週末含め週4くらいで会いに来てくれて実家の周り一緒になって散歩してくれてます😢

強く当たった数カ月間もご飯作れなかった時もたくさんあるのに変わらない心で包んでくれてる旦那に感謝しかありません😭💓

旦那大好きです(。•ㅅ•。)♡
旦那とは4年前に再婚しました💞
浮気、不倫、風俗とか
しない人ですし
お酒も飲まない人なので
安心して過ごせてますね😌✨✨
毎日愛情表現してくれますし💓💓
ただ、昨日から3泊4日で
奈良の天理に研修で
行ってて、木曜日の夜遅くにしか
帰ってこないのでめっちゃ
寂しいです(๑•́ ₃ •̀๑)エー
早く木曜日にならないかなぁって
思って、待ち遠しいです(T ^ T)

のら

身長185㎝、スラッとしたモデル体型でかっこよくて優しくて頼りになる旦那が大好きですヽ(^○^)ノ💕うちも今日仕事で遅くなるので寂しいです😭

ウフフエピソードは今年人事を任された旦那が、自己紹介で嫁が大好きな○○です。って言ったらうけたよ😄ってわざわざLINEしてきたことですね(〃ω〃)✴笑 

みぃ

ムカつくしイライラするし結婚して7年まだまだ些細な事でケンカもするけど、大好きです💕
最近、子供達がハマっているDVDを見たり3人で遊んでる間に隣の寝室で2人きりでおんなじ布団に入ってゴロゴロしてる時間がとても癒しです😊

あるちゃん

私も旦那大好きです(*´-`)
自他共に認める、旦那ストーカー(笑)

うちも付き合った頃は痩せていたし、とにかく大事にしてくれて、優しかったです。
今はどちらにせよ見る影もなく、たまに本気で殴りたくなりますが…

それでも、旦那じゃなきゃダメなんですよね~。
この間、お前は何でそんなに俺なの?まぁ、そこが可愛いんだけど。って言われて、照れまくりでした(*/∀\*)

KiRaRi

おぽたんサンの旦那サンとめちゃくちゃうちの旦那似てます(* >ω<)
出会った時は本当にスリムでした(笑)
今ではplus20kg増(笑)!Σ( ̄□ ̄;)
笑えないですが、未だに優しくて大好きです(*´Д`*)

ねりわさび

私も旦那さん大好きです(^O^)結婚12年目ですが昔より今のほうが好きだし、旦那さんも同じように思ってくれてるようです(ノ´∀`*)仕事から帰ってくると真っ先に私を探して頭をなでてくれたり、ご飯を美味しそうに食べてくれる姿も好きです。
イビキがうるさいのも可愛いと思います(^_^)ムカつくときもあるけど、それ以上に尊敬の気持ちが上回るので大好きです(^O^)

かすてら

大好きです(^O^)
喧嘩も(ほぼわたしがイライラしてるだけ)ありますが、まーまーと言って宥めてくれる優しい人です💓
年も近く、友達みたいな夫婦です😋
出会ってからは長かったんですが、付き合ってから妊娠結婚するまでがめちゃくちゃトントン拍子で進みました!
今まで付き合ってた人達とも結婚の話は出たのですがどうしても決めれず、だったので一生結婚できないと思ってたのに…
運命の人だと思ってます☺️

美悠(OvO)

旦那さんのこと大好きですよ〜😍
いつも私と子供のことしか考えてないのか伝わってくるんです!何か記念日のときは忘れてるかと思いきや、サプライズをしてくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡嫁1番、子供1番に考えてくれてる旦那さん大好きです😘

ゆいぴーママ

はじめまして!
私も旦那さん、大好きですー❤️
優しさの塊です!笑
その、優しさがあだとなることが、ありますが…

たまに、ケンカしてイライラして、別々の部屋で頭冷やすけど、すぐに寂しくなって、部屋に様子みにいきます!笑
旦那さんも寂しいのか、時間が経つと私のとこにきてくれます!

夜は、旦那さんが居ないと寝れません!くっついてないとダメですねー。
夜勤がある仕事なので、夜いない時があって寂しいです(;'A`)

旦那さんは、運命の人です!
旦那さんとの、赤ちゃんが早く欲しいです⑅◡̈*❤️

39ちゃん🥀🥀

高一から付き合って今結婚2年目ですけど
旦那さん大好きです😍💓💓
いまは昔とは違う好きです!!
妊娠して前より好きになりました(^_^)
これがずっと続くといいなぁ〜☺️

メイ

私も大好きです(*^^*)💕

外見もイケメンでかっこいいと思っていて、密かに友人、知人に見せる時の反応を楽しみにしてます😅💦

私の事をからかったり、たまにケンカしたりしてマジ腹立つ!何でこんな人と結婚したんか( ;´Д`)と思う瞬間もありますが、浮気もギャンブルもお酒もしないし、不器用だけど私の事考えてくれてるし、何しろ子供、家庭を大切にしてくれる人なので色々あるけどこの人で良かったな〜〜と思います☺️