※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃ
ココロ・悩み

子供と同じタイミングでご飯を完成させた私が悪いのか。後で食べてもいいと言ったのに、なぜ俺の作ったものを食べないのか。私の話も聞かずに捨てるのはなぜ?悩んで作ったご飯を捨てられると悲しい。食べてくれるか謝ればいいのかな。

‪子供と同じタイミングでご飯完成させた私が悪いのか。‬
同じタイミングが嫌なら後で食べてもいいとゆったぢゃん。
そしたら俺の作らんでええと なんでそうなるの。
かっちんきて、せっかく作ったのに、ぢゃあ食べんでええわ!ゆーてしまったものの…

‪さっきもどーするのかって聞いても、
食わんし捨てるって判断されて‬
‪毎日ご飯の事(子供たちがたべてくれるようにとか栄養、色味とか)
悩んでるの知ってるくせに‬
‪子供にはちゃんと食えゆうくせに‬
‪自分は一口も食べないで‬
‪私の話もろくに聞かないで 捨てる?なにそれ。‬

一応盛り付けて冷蔵庫に入れたけど…
たべないんだろうな…
子供たち寝たら家飛び出したいくらい。

もったいないし、私も食欲失せたし
悲しくなる。私が悪かったと謝れば食べてくれるんかな

コメント

フラック

それ腹立ちますね❗子供の面倒見ながら作って、しかも妊娠中ですよね?身重なのにご苦労様です🙇
冷蔵庫に入れたなら明日温めて出せばいいですよ🍀旦那様はもっとやちゃさんに感謝すべきです😡

  • やちゃ

    やちゃ

    その後もなにもせず、ただ寝室でテレビ見て
    今多分お風呂に行きましたが…
    お風呂ぢゃなければ、どこか歩いていったのかなと…
    私が飛び出していきたいくらいなのに(笑)
    子供たちのお風呂も寝かしつけもなにもしません(笑)
    今妊娠六ヶ月入りました😌
    話をするにも口を聞いてくれないので
    どうしようもありません(笑)
    まー、私が悪いとまとめられて終わるんだと思います…。

    • 9月12日