※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネまま
お仕事

看護師が時短勤務で復帰後、一部の人に無視されている。原因不明で気分が悪い。他の人とは普通に接している。

時短勤務で元の職場に4月から復帰しました。産休前も半年しか働いてない職場です。ちなみに看護師です。復帰してしばらくして何人かに無視されています。無視というか明らかに他の人と態度か違ってて、私もいい年なのでみんなと仲良くするつもりもないですが気分は悪いです。何をしたか心当たりはないです。他の人とは普通に接しています。

コメント

ぷーさん

産休前半年だからとかでないのでしょうか?
私の前の職場は産休前の勤務が1年未満だと
やる気がないと無視とかの対象になってる方を見てきました…

半年しか働いてなくていきなり産休、しかも育休含めて1年半くらい取られてますよね?
働いてた期間より休んでた期間のほうが長いので、正直どう接して良いのかが分からないのかもしれませんね😥

無視するのは仕事してる以上は止めてほしいですよね(¯―¯٥)上の方に相談などは難しそうですか?

あかちゃんまん

産休前も半年しか働いてなくて、すぐ働くよりも休み入ってるからだと思いますよ💦
やっぱり同じ働く仲間からすると、反感もかうんだとおもいます💦

でも仕事中に、シカトするのとかは大人気ないし失礼ですがお相手の方仕事のプロとしては失格ですね。