※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

結婚指輪についてですけど、指輪どのくらいお値段しましたか?ちなみにど…

結婚指輪についてですけど、

指輪どのくらいお値段しましたか???
ちなみにどちらで購入されましたか???


来年辺りに結婚式を挙げようか考えているんですが、指輪とかいくらくらいが相場なのか検討がつかないもので💦

ちなみにうちの両親は2.3万円くらいのものを購入したと言ってました。(刻印もしてもらったそうです)

コメント

にゃんすけ♥︎

28万でした
for you
ゆかちのとこのです♪

  • ぽん

    ぽん


    婚約指輪じゃなくて、結婚式の時につけてもらうのが28万だったんですか!?😳😳😳💎💍
    素敵ですね😌

    • 9月12日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    婚約指輪ではなく
    結婚指輪です!

    • 9月12日
KiRaRi

4℃で10万位です(*´Д`*)

  • ぽん

    ぽん


    やっぱ4℃やティファニーですよね、周りの知人もその辺を買ってました💍

    • 9月12日
さらい

私25万
主人17万でした。

  • ぽん

    ぽん


    お高い😳😳😳
    羨ましいです☺️❤

    • 9月12日
こりす

2つで10万でしたが知り合いの
宝石問屋さんで買ったので
質はいいけど店頭に並ぶ前だから
安く買えたって感じです✨

お店で買おうと下見しましたが
倍以上のお値段でした😣
特に我が家は私が小さく
旦那が大きいサイズだったので
特注ということもありましたが💦💦

あとはダイヤの数、輝き、大きさでも
変わってくるかなって思います🙌🏻

  • ぽん

    ぽん


    やっぱりサイズとかダイヤとかの大きさにもよりますよね💦💦

    • 9月12日
  • こりす

    こりす


    ブランド物も欲しかったのですが
    ぱっと見ではハイブランドなのかなんて
    わからないってなり
    質にこだわって買いました🎶

    長く着けるものなので
    つけていて自分の気持ちが上がる
    指輪を選んだ方がいいと思います✨

    • 9月12日
ゆう

ティファニーで2人合わせて25万くらい、刻印もしました!

  • ぽん

    ぽん


    ティファニーはおしゃれなのも沢山ありますよね☺️💍
    迷っちゃいますw

    • 9月12日
deleted user

うちはGUCCIで7万円くらいでした。
7万×2なので、合計で14万ほどです。

内側に刻印もしてもらいました💍✨

  • ぽん

    ぽん


    GUCCIも売ってるんですね!😳😳
    初めて知りました💍😳

    • 9月12日
ママ

家の近所の宝石屋さんで購入しました。
ペアで25万くらいです💍
余裕ないので、購入前はもう少し安いもので考えてたんですが…😓
指輪の値段かなりピンキリですが、あまりにも安いものだと華奢でした。
若いうちは良いのですが、華奢な指輪だと歳を重ねてから男性の場合しなくなる方が多いと言われました💦

  • ぽん

    ぽん


    ウチの旦那は仕事上つけられないので、あまり高いのを買ってもなーと思いました💦💍

    • 9月12日
りん

ベタですがティファニーで買いました。2人で35万円くらいでした。

  • ぽん

    ぽん


    ティファニー人気ですよね!💍💎
    いいデザインのばっかりですし🤔💍💎

    • 9月12日
IRUKA

ウチは指輪に値段をかけたくなかったので、2人でTAKE UPという店で10万程です。

  • ぽん

    ぽん


    色んなお店さんがありますね、色々調べてみようと思いました☺️💍

    • 9月12日
まりな

二人で13万でした😊

STAR JEWELRY ってブランドです

  • ぽん

    ぽん


    そのお店さんの名前初めて聞きました!
    調べてみようと思います🤔💍

    • 9月12日
  • まりな

    まりな

    このデザインの指輪が欲しくて決めました😊
    デザインからブランドを決めるのも手ですよ!

    ちなみにここの点々の部分、ハートになっててめっちゃ可愛いです☺️♡

    • 9月12日
ばんぎゃるちゃん

2つで30万程です。
ブランドではなく指輪屋さん?でオーダーメイドで作ってもらいました。
素材、幅、デザイン、宝石、刻印など自分達でどうするか考えて売り物にはないとても素敵な指輪が作れました✨

ぷにぷにぷにお

表参道のSORAって店でペアで35万でした🤗
グラデーションカラー等が選べてオススメです❤もちろん名前と記念日を彫ってもらいました!

すた

ヴァンクリーフで1人10万程度のシンプルなの買いました!

高い物だと40.50万とかの値段の物もありました💫

めい

うちは婚約指輪なしだったので、
2人で26万ほどです!
新宿伊勢丹のsienaというお店で買いました。
そこでは、素材から質感、太さなどもすべてオーダーメイドできるんです。
その素材の中でも、プラチナとゴールドを混ぜて作るシエナ独自のロゼチナという色がかわいくて、即決でした♪
あえて結婚指輪じゃなくても、ファッションリングのペアでしたら、もっとお手頃なのもあったので、それでもよかったかなとも、、、

Satsuki

アフラックスで2人で30万くらいでした!

セミオーダーで自分の好きなデザインて作ってもらえて刻印と内側にサファイアを入れてもらい、私にはピンクダイヤ入れてもらいました😊

みかん

k-unoさんでフルオーダーで作りました。

夫19万、私16万くらいです。

夫はゴールドとプラチナのコンビ、私はピンクゴールドとプラチナのコンビでお互いの誕生石を内側に埋め込んで貰って、オリジナルの刻印もいれてもらいました。

🍭

すごく安いのですが
4℃で2人で2万でした!
ペアリングの指輪を購入しました😊
ですが、サイズが合わず(大きくて)またシルバーがあまり好きでは無いので
ハワイアンジュエリーで安いやつを買い直しました💕
わたしが4000円くらいで旦那が5000円くらいです!笑

  • ぽん

    ぽん


    4℃そんな安いの売ってるんですか!?
    プラチナがいいなーって思ってるんですよね、合わせて4.5万でくるといいんですけど💍💦

    • 9月12日
  • 🍭

    🍭

    結婚指輪だと高くて手が出せなかったです😭
    どんな金属?かは覚えてませんが💦
    そのくらいであるといいですね☺️✨

    • 9月12日
福助(仮)

皆さんお高いの買ってるんですね💦💦

私は指輪には興味があまりなかったので全然こだわってません。

婚約指輪は要らないといったけど、せめて形だけでも贈らせてと言ってもらったので、4万程度の小さなダイヤの付いたものをネットで買いました。
自分で好きなデザインを選んだので、それだけで大満足です。

結婚指輪も同じくネットで購入。
私はプラチナだけど、仕事柄キズが付きそうな旦那はチタンにしました。
ペアで5~6万くらいでした。
刻印は入れてもらえるので記念にはなります。

ゆいまーる

4℃で2つで3万しないくらいです(笑)
指輪あまり興味無いしお金かけたくなかったので(^▽^;)なんならなしでも良かったです(笑)

福助(仮)

追記

何にこだわるかで金額も変わりますよね。
ネットで見たご夫婦は、安い指輪で毎年ペアリング更新してました。
それも素敵だなと思います

結婚指輪と言うことにこだわってこだわって高いものを選ぶか、一目惚れで選ぶか、値段にこだわらず好きなデザインにするか、たくさん迷ってお気に入りの指輪を探してくださいね。

tsuma2

主人10万
私12万?
お互いに贈り合いました💍
ポンテベッキオです♡

毎年クリスマスにポンテベッキオのジュエリーをプレゼントされていたので、思い出もあったので💛

今手作りのも良い店多くて憧れますけどね!

あとむ

k-unoのフルオーダーにしました)^o^(
60万弱でした⭐︎
指輪にそこまで興味なく1つで充分だったので婚約指輪はなしです💍