※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎
雑談・つぶやき

どこで聞いていいか分からないのでここで聞きます(。-_-。)今、大東建託に…

どこで聞いていいか分からないのでここで聞きます(。-_-。)
今、大東建託に住んでいます( ˘•ω•˘ ).。oஇ
築8年ぐらいです💧💧
パロマの給湯器を使っているのですがお風呂場の給湯器が壊れてしまいました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

お湯が温くなり温めようとしても設定の温度にならなくて時計表示の所に『610』と表示が出ます😭⤵

さっき、パロマのサービスセンターに電話したら多分故障だろうと言われました🌀大東の方と修理の事を話してみてくださいと言われました。
もし、修理をする場合は修理代は全部こちら持ちなんでしょうか😭❓

分かる方いたら教えてください。

コメント

お湯がぬるくなり。です⤵⤵

りっち

大東建託のアパートに住んでいます。
うちはすんで3年目ですが、
今年になってからエアコン、浴室の換気扇、浴室のシャワーが壊れました。
給湯器も調子悪く、だいぶ前に大東建託に連絡して見てもらいましたが、様子見ということになり、そのままです。
他は見てもらって、修理できないとのことで交換してもらいました。
料金は全部払っていません。

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

そんなにたくさん∑( ◦д⊙)‼
    しかも住まれてまだ3年なのに😭❓
    大変でしたね😰💦
    料金、払わなくて良かったんですね(♡˘︶˘*)
    我が家も払わなくていいんですかね😭💦払えって言われても困っちゃうんですが(´╥ω╥`)無謀な使い方してた訳じゃないし😒‼

• 9月12日
Kママ

うちは、エアコン壊れたとき大東建託に連絡したらそっち持ちで修理してもらえましたよー

そうなんですね😆💖
    Kママさん所のエアコン、古い感じですか❓💦
    こんな事聞いてしまいすみません😓💨

• 9月12日
  • Kママ

Kママ

うちは築5年なので全然古くないです!
    エアコンの水漏れのときも無償で点検してもらいました!

• 9月12日

そうなんですね(๑>◡<๑)💖
    無償がいいですよね😆🌼

• 9月12日
  • Kママ

Kママ

大東建託の営業所の人も、割と申し訳ございません〜みたいな丁寧な対応で、去年故障して今年水漏れしてちょっと申し訳ないなと思いつつ連絡しましたが、問題なく対応してもらえました!

• 9月12日

つぶやきに答えていただきありがとうございました😊💕
今、お風呂に入った時に追い焚きをつけてみたところつきました☺💚
明日の朝(夜勤明けの旦那が入るので)がどうなるか分かりませんが、直ってることを期待します(,,• •,,)♥