※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロまる
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が何でも口に入れるので心配。他の子も同じか気になる。

ふとした疑問なんですが
もうすぐ1歳2ヶ月になる息子がいるんですが
何でも口に入れます(´・ω・`)
1歳未満のときはしょうがないか…って
感じで見守ってたのですが
未だに何でも口に入れます。
オモチャはもちろん、落ちてた米つぶも
器用に摘んで口に入れます。
多分知らないところでゴミとか
拾って食べてそうで….(ಗдಗ。)
この前は小さい虫を掴んで口に運んでる所を
スライディングで阻止しました( ͡° ͜ʖ ͡°)笑
こんなもんでしょうか?
とりあえず口に入れて確かめる時期って
過ぎてませんか?(´・ω・`)
あまり気にしてなかったけど
同じような方がいるか気になってきました。

コメント

あかちゃん

うちの子もまだ口にいれることありますよ✩

  • コロまる

    コロまる

    そうなんですね!
    安心しました✨

    • 9月12日
マツコ

まだまだ何でも口に入れてます!

  • コロまる

    コロまる

    そうなんですね!
    安心しました(◜௰◝)

    • 9月12日
うーたん

うちもやりますよーわかるようになると、やらなくなるとおもいますよー

  • コロまる

    コロまる

    そうですよね!
    大人になってする人なんていないんだし、いずれ止めますよね✨

    • 9月12日
いちご みるく

うちもまだ入れますよ~
1歳半、またはもう少し言葉が分かるようになればなくなると思います。

  • コロまる

    コロまる

    そうですよね!
    早く意思疎通とれるようになりたいです✨

    • 9月12日
deleted user

うちもです‼︎まわりがあまりしないので、焦りました💦

  • コロまる

    コロまる

    ですよね⸜( ⌓̈ )⸝
    でも大丈夫みたいですね✨
    掃除だけはしっかりしようと思いました笑

    • 9月12日