※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

生後29日の赤ちゃんが授乳中や寝ている時に恐竜のように唸ったりキュルキュル言うことがあります。皆さんも同じ経験はありますか?

生後29日ですが、恐竜のように唸ったり、キュルキュル言うんですが、皆さんこんなことありましたか??(*´꒳`*)授乳中や授乳後、寝てる時も唸ってます(笑)

コメント

あんな

唸ってます‼️授乳中だと出てないのかな❓とかまずいのかな❓と思ったり…寝てる時は、スヤスヤからいきなり泣け叫ぶ時があり、親が恐怖を感じます💦😱

• まりん

まりん

ですよね😱ヴゥーって唸ってるとゴメンゴメンーってなりますよね😂同じような方がいて安心です❤️

• 9月14日
ケイティ

唸ってました~💨なかなかの声ですよね(笑)今思うと、ゲップしたかったのかなぁと😓

• まりん

まりん

確かに最近は唸ったあとに、少し体を起こしてあげると、小さなゲップしてます😂

• 9月14日

新生児あるあるかな?
うちの子は心配になるぐらい唸ったりキュルキュル言ってました😂

• まりん

まりん

うちの子も1ヶ月検診のとか授乳室で1人だけ唸ってました😂他の赤ちゃんは静かに飲んでるのに(笑)

• 9月14日
mai

うちの子も寝ながら唸ってますww
さいきんは唸るプラス、ひつじの鳴き声のようにメェ〜という声も聞こえてきます🐑
なんなんでしょーか😯

• まりん

まりん

メェ〜って言います!言います!あれなんですかね😂あとクゥーンクゥーンって犬が甘えたような声も出してます❤️(笑)

• 9月14日
はじめてのママリ

生後21日ですが
娘も言います!
キュウーキュウーって言います😅😅

• まりん

まりん

皆さん言うんですね😂最初聞いた時何だ?何だ?って焦りました😱

• 9月14日