※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
家族・旦那

明日は旦那の帰りが遅い日、夕食もいらない!ヤッホー!旦那の帰りが遅い…

明日は旦那の帰りが遅い日、夕食もいらない!

ヤッホー!!

旦那の帰りが遅い、飲み会がある…なんて悩みをよく聞くけど、うちは毎日7時には帰り、基本的に会社の食事会は滅多に出ません。

年1回くらい。


有り難いけど、たまには私も羽伸ばしたい。


だから、明日は夕飯作らなくて良い~♪

と、嬉しいです(*^^*)

まだ子ども小さくてリッチな外食は厳しいけど、お出掛けして近くのショッピングモールで食べちゃおうか、お総菜とデザート買っちゃおうか…(^^)


素朴な疑問ですみません。

皆さんならどうしますか?

コメント

ゆーmama☆

旦那いらない日はショッピングモール行って、そのまま子どもとごはん食べてます(^^)
やっほーい!となりますよね笑

  • いちご みるく

    いちご みるく

    たまには良いですよね~☆
    私もそうしようと思います(^^)

    • 9月12日
なかみ

実家が近いのでお世話になります!笑
それかお惣菜や家にある残り物でぱぱっと済ませたり、結婚してない友達呼んで出前です😊

  • いちご みるく

    いちご みるく

    実家が近いの羨ましいです!近ければそうしたい…(>_<)
    出前も良いですね♪

    • 9月12日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

毎日7時帰りうらやましいです!
旦那は早くて7時、通常8時、今夜は帰りがわかりませーん((・ิω・ิ))
でも、娘のほっぺとおしりをひとりじめ、、、╭( ・ㅂ・)و 笑

うちも、今週末出産後はじめて旦那が飲み会です✨✨
私は近くの元魚屋さんのスーパーでお寿司買うつもりしてます(*≧∀≦*)
これが、スーパーなのに美味しいので憂鬱な飲み会も楽しみです!!笑

  • いちご みるく

    いちご みるく

    忙しいんですね(>_<)
    お風呂任せられるので助かるんですが、たまに遅いと嬉しいです♪
    おしりとほっぺ最高ですね!

    良いですねー☆ちょっとした贅沢ですね(*^^*)

    • 9月12日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    お風呂いれてくれるのいいですよね🎵

    一人ごはん楽しんでください(*´∀`)♪

    • 9月12日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    そうします!
    ありがとうございます(^^)

    • 9月12日
YJM

旦那の居ない日やご飯が要らない日は私もそこらへんで買って食べてます(笑)

旦那が居ないことへのやっほー!じゃなくて私はご飯作らなくていいのやっほー!が多いです(笑)

  • いちご みるく

    いちご みるく

    そうなりますよね(^^)
    なるほど、ご飯作らなくて良いのは楽ですよね☆

    • 9月12日
モップ

私も旦那が飲み会だと少しテンション上がります(゚∀゚)
普段夕方5時から6時ごろに息子と2人でご飯食べてお風呂入れて寝かしてから11時とかに旦那が帰宅してそれから旦那の分のごはんを用意して~と二度手間で忙しいのでごはんやらなくていい分楽~(゚∀゚)♬ってなります(笑)息子と2人だと近所の実家行ったり適当に食べます^ ^

  • いちご みるく

    いちご みるく

    あ、同じですね(^^)頻繁にあると違うんでしょうが、たまーになので嬉しいです☆うちもご飯は先に食べちゃうので二度手間なんですよね(^^;

    実家が近いの羨ましいです!
    うちは遠くて無理ですが、たまには外食したいなぁと思います♪

    • 9月12日