※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama初心者🔰
子育て・グッズ

朝から機嫌が悪く、泣き止まない赤ちゃん。熱はないが、ご飯は食べ、おむつ替えもしている。原因がわからず困っています。

助けてください💧
原因がわかりません。

朝から機嫌が悪く、抱っこして立っていないと泣きます。とゆうか抱っこしてても泣きます。

熱はありません。
ご飯は食べます。
おむつは泣かせながら無理やり取り替えてます。
午前と午後、お昼寝してます。

起きた瞬間からギャン泣き…

抱っこして、泣き止んだ頃に抱っこしたままソファーに座ると泣きます。

うんちは今日は出てませんが…

イライラしてしまい、原因もわからず泣き叫んで【意味わかんない!なんで泣いてるのよ!】って怒ってしまい…

見た目も何かボツボツがでてるわけでもなく、少し汗をかいてるので暑いのかな?と思いエアコンは25度(*_*;

喉が乾いたのかとマグで麦茶を口元に持っていくと、少し含んですぐ嫌がります。

困りました…

コメント

mama初心者🔰

原因もわからず【泣き叫んでる】のは娘です💦泣き叫んでるのに対して私が怒ってしまったのです…💧

pupu

んー…届かないところがかゆいとかですかね😣シャワーしたら気分転換にもなりませんかね?

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

お返事が遅くなり申し訳ございません💦やっと寝てくれて、落ち着きました(*_*;

夕方に3回目の離乳食を何とか食べさせて、すぐにお風呂に入れたらいつも通りの元気な娘になりました✨‼どこか痒かったりしたのかもしれないです💦温度調節が中々出来ず汗もたくさんかいてたので、ベタベタした体が気持ち悪かったのか…💧

気分転換でシャワー🛀今まで思い付いた事がなかったので、助かりました!次のグズってダメな時は、シャワーも気分転換に試すのを頭に入れておきたいと思います(^-^ゞ

ありがとうございました😄!!

• 9月12日
ミキティー

耳とかさわったりしてますか?
うちは中耳炎によくなるので、夜泣きや鼻水とかになると中耳炎疑って病院連れて行きます。

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

お返事が遅くなり申し訳ございません💦やっと寝てくれて落ち着きました(*_*;

気をつけて見てはなかったのですが、耳は触っていなかったように思います⤵ですが、最近少しだけ耳なのか?臭いまではいかないのですが、臭ってる??感じはしてました💦

昨日の夜、夜泣きがあったのですがいつも夜中に目を覚ましては泣いてるので判断が難しい所ですが、1度と耳鼻科行ったことがないので、耳鼻科行ってみるて何事もなく安心確保も大事ですね!

明日の朝またグズるようでしたら、内科の他に耳鼻科も検討してみたいと思います💡ありがとうございました(^-^ゞ

• 9月12日
めちゃ

うちは病気になる前日とか機嫌わるくなります。

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

お返事が遅くなり申し訳ございません💦やっと寝てくれて、落ち着きました(*_*;

体調崩す前日に機嫌が悪くなる😲✨うちの娘もそーなのだとしたら、明日病院へ行く準備をしておいた方がいいですね( ;∀;)

近所ではインフルエンザやRSウイルスが流行ってるみたいなので、心配していた所です💦

3回目の離乳食を終えてお風呂に入れたら、機嫌は良くなったのですが😓明日の様子を見て、また朝から機嫌が悪かったら病院へ行ってみようと思います🚙!

ありがとうございました😄👍

• 9月12日
mamami

起きたくないときに起きてしまって
眠いとかありませんか?
うちの子は寝ぐずりがひどく、
ちょっとでも眠いと、なにも食べないし遊ばないし
ひたすらぐずってることがよくありました。
あと雨の日とか、気圧が低いときも
謎に泣きじゃくってる日がありました(><)

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

確かに今朝はいつもより早く起きて、午前の朝寝?も少しだけで💦午後もお昼寝しましたがいつもより寝た時間は短かったです(>_<)

ご飯は時間がかかりましたが、一応準備した分は完食してくれたので少し安心していましたが💦

雨の日のグズり!!
    この前、ママ会があってそこでもたまたま話題になったのですが、天気の悪い日はグズると話しになってました!!天気でグズるなんて意識した事がなかったので、コレかっ!?とも感じてます😲✨

参考になるコメント助かります😆ありがとうございました(^-^ゞ

• 9月12日
  • mamami

mamami

参考になり、良かったです!
    体調悪いのかな?とか原因がわからないと不安ですよね。
    お子さんの体調が大丈夫なら一安心ですね。
    頑張ってください♡

• 9月13日