※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#Mama
妊娠・出産

昨日36週1日で胎児の体重は2883g。鮮血のおしるし出て病院に連絡。お腹の痛みは強くならず、陣痛のタイミングについて相談中。

昨日36w1dで胎児の体重すでに2883gあると...www
内診はされずその日は終わり、来週また病院だったのですが
その日の夜鮮血のおしるしが\(・o・)/!
今も少しだけピンクっぽい血がシートにつきます!
病院に連絡したらお腹の痛みが10分間隔になったらもう1度連絡してと言われ、ドキドキしているのですが...
お腹の痛みは全然強くならなくて...( ̄^ ̄゜)💧
みなさんはおしるしがきてからどれくらいで陣痛が始まりましたか??( ´ᐞ` )

コメント

deleted user

私はおしるし来て2〜3日後に陣痛きました!

あやぱん

おしるしきた次の日に陣痛でした😁

k

私はおしるしなかったんですが、朝起きてなんか規則的に痛いと思った時には10分切ってました(笑)
だがしかし全然我慢できる痛みだったのでおそらく微弱ですね😌
そこから子宮口全開までは丸1日ほどかかりました!

yuki

わたしは、おしるしがきて その7時間後には産まれました‼︎