※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
子育て・グッズ

同居相手がタバコを吸い、帰宅時に匂いが気になる。リフォームでタバコ部屋を作る提案に疑問を感じている。同居者のタバコ事情について知りたい。

敷地内同居ですが来年から完全同居になります。
子供たちを慣らすのにちょいちょい向こうで食事するようにしてるんですが全身タバコくさくなって帰ってくるので憂鬱です(´Д` )

リフォームついでにタバコ部屋作るって言ってますが…そんな無駄なお金かけないでやめたらいいのに…と思わずにはいられないです。
同居してる方、タバコ事情はどうですか?

コメント

❤しょうくん❤ママ❤

うちは主人の両親と同居していて、義父と旦那はタバコを吸います。確かに同じ空間で吸われると煙草臭くなります。言っても逆ギレされるだけなので、常に我慢してます❗😭
我慢にも限界が出てきますよね。
同居は何かと我慢ばかりしなきゃいけないので、毎日が憂鬱だ。

• ととこ。

ととこ。

煙草吸う人って逆ギレしますよね(^◇^;)
    私もそのことで義父にしばらくシカトされてました(笑)

やっぱり我慢我慢なんですね〜😱気持ちの安まる瞬間があるといいな…(笑)
    主人は実家に戻るだけだから気楽そうです(´Д` )

• 9月12日
  • ❤しょうくん❤ママ❤

❤しょうくん❤ママ❤

私の旦那も自分の実家なんで気楽に煙草を吸って義父共に周りの迷惑なんて考えていない自己中的な考えの持ち主だから本当に困り果ててます😫😭
    周りが注意しても聞かない頑固者だから余計にイラっとします💢😡

• 9月12日
  • ととこ。

ととこ。

煙草吸いがグルになると本っ当タチが悪いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    しかも言い訳というか屁理屈が半端ない…ブチ切れそうになります💦

タバコの臭いくらい我慢しろよ的な展開になりつつあって多勢に無勢の私の感覚がおかしいのかと不安でしたが吸わない人間と子供からしたら迷惑極まりないですよね(>_<)
    自分の感覚がまともとわかっただけでもきもちが楽になりました!ありがとうございます☆

• 9月12日