※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
染たけ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
妊娠・出産

排卵日が不明で、5w4dで胎嚢が見えているが胎芽はまだ見えず、胎嚢の大きさが気になる。他の方はどうだったか教えてください。

排卵日がハッキリわらかないのですが、(基礎体温グラフつけ始めて一ヶ月たたない内に妊娠発覚、したんです。)

そして、推定5w4dで、胎嚢だけ見えています。昨日先生から1センチくらいかな?っといわれました。これは、大きいんですかね?ちなみに
胎芽はまだみれてないです。平均の胎嚢、胎芽、心拍時期など、 みなさんはどうでした? 

コメント

平均はわかりませんが、初診の時の胎嚢の大きさは1.2センチでした。
5w0dで胎嚢確認(初診)
7w0dで胎芽と心拍確認できました♡
5w4dだと胎芽は確認できないと思いますよ!
2週間後の健診で見えると思いますよ(*^^*)

はるママ👶🏻

妊娠おめでとうございます♡

平均は分かりませんが、私は5w3dで胎嚢1,3cmと卵黄嚢(ホワイトリング)確認、6w4dで胎芽と心音確認できました!

なるほど。。✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜勉強成りました ありがとうございます。。

とんきち

私も推定5w4dです!
8/1に初診で胎嚢1.1cmと言われました。
染たけさんと大体同じですね。

• 染たけ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

そうですね。なんか嬉しいです٩(๑>∀<๑)♡これからお互い頑張りましょうね☆

• 8月4日
  • とんきち

とんきち

私も嬉しいです。不安とか戸惑いとか、似たような感じなんでしょうね(◍•ᴗ•◍)

• 8月4日
  • 染たけ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

ファイト☆です。つわりとかでつらい時期かもしれないですね。応援してます。(๑•̀ㅂ•́)✧

• 8月4日