※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vivimama
お金・保険

カードの請求が高額で、自分への誕生日プレゼントがなくなる。

今月のカードの請求額、少し痛いです。
ユニバーサルの年パスと11月にディズニー旅行のホテル代も含め、10何万になります。
頑張って働いて、息抜きも必要と思いますが...
今年の自分への誕生日プレゼントがなくなりますね。

コメント

あーちゃん

うちも共働きです😃

旦那のお給料でも生活できるけど、たくさん旅行したり色んなところに出かけたりしたくて、私も働いてます!笑

うちは先月電動自転車買ったので今月カード引き落としやばいです💦

• vivimama

vivimama

電動自転車が高いですね!うちも今年子供が4月に入園しまして、3月末にギリギリ電動自転車を購入、チャイルドシートなど含めて、15万円ぐらいかかりました^^;
    生活しているうちに、避けられない出費がたくさんありますよね。

• 9月12日
みんみん

先々月が36万請求でした😭😭
旅行代と電動自転車でかなりの出費が😭
夏はお金かかりますよね〜😅

ひーーーぃち

うちもです…旅行にいったのとまだまだ着るの先なのに旦那とお揃いでカナダグースかってしまいました…
もぅカナダグースかったからお互いのクリスマスはなしだねって行ってます😭

• vivimama

vivimama

お揃いでカナダグースですか?素敵ですね!

• 9月12日
butter

うちも11月娘の誕生日、ディズニー泊まります。プレゼントも別で買いますし、すごいことになりそうです。主人の誕生日11月で、私の誕生日12月ですが、無しですかね(^_^;)

• vivimama

vivimama

子供のことが1番ですね!
    お互いに素敵な思いを作りましょう。

• 9月12日