※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ♪(´ε`)
妊娠・出産

17週目の妊婦が里帰り出産を考えていたが、病院が定員いっぱいで断られた。東京都文京区周辺の病院を探している。おすすめや経験がある方、教えてください。

17週目の妊婦です!
実家で里帰り出産を考えていましたが、お目当ての病院が定員いっぱいということで断られてしまい、現在出産する病院を探しています。

実家近くの病院を探しています!
東京都文京区付近です。

おすすめや経験などもしおありの方がいらっしゃいましたら、教えてくださるとうれしいです(´艸`)

よろしくお願いいたします

コメント

yong

日医大に通ってましたが、
どの先生もとても優しく、また病院も新館でとても綺麗ですし、
何より専門領域が幅広く、産科にも力を入れているので良かったですよー😋

• たまこ♪(´ε`)

たまこ♪(´ε`)

返事ありがとうございます!千駄木にある病院ですよね?
    兄が今年入院時にお世話になったんです(^^)
    予約っていつくらいに取られましたか?

• 8月4日
  • yong

yong

私は不育症治療が必要だったので、むしろ、初期にかかってたんですよ💦
    初期に飛び込みで受診しましたが、受け入れてくれました。
    なので、途中からの受け入れの可否は知識がないのですが、問い合わせてみてもいいかと思いますよ😋

• 8月4日
  • たまこ♪(´ε`)

たまこ♪(´ε`)

お返事遅くなってしまってすみません。ありがとうございます!明日お休みなので病院調べてみますね~(´艸`)

• 8月6日