※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんるー
その他の疑問

結婚してから家庭に入っていましたが、主人の給与のみでは金銭的余裕が…

結婚してから家庭に入っていましたが、
主人の給与のみでは金銭的余裕がない為アルバイトを探していました。
そんなとき御社のアルバイト募集を目にし
交通の便がよく通勤しやすいこと、勤務時間帯が私の生活と合っているため無理なくしっかり働ける所に魅力を感じて今回応募させていただきました。

居酒屋のアルバイトの面接に行くのですが
この志望動機でも大丈夫でしょうか?(;o;)
日本語の間違いなどありましたら訂正お願いします!(;o;)

コメント

まーちゃん☆

居酒屋のアルバイトとのことなのでこの志望動機で大丈夫だとは思いますが、主人の給与のみでは金銭的余裕がないため〜は必要ない気がします😳

家庭の経済状況を周りに知られるのが嫌なので..笑

私なら、今後の生活の事を考えてアルバイトを探していました〜みたいな感じにします!

そらまめこ

日本語はおかしくないと思いますが、最初の3行は不要かと思いますよ!

子供も大きくなって落ち着いて来たので、将来のことを考えてアルバイトを探していたところ…

という感じで。あとは、きっと、まだ5ヶ月なのでバイト中赤ちゃんはどうするのかとかお熱出したらどうするのかとか聞かれると思うのでその辺りの回答を用意しておくといいと思います♬

面接頑張って下さいね!