※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

ぬか床を育て、漬けはじめて毎日食しはじめてからお腹の調子がすこぶる…

ぬか床を育て、漬けはじめて毎日食しはじめてからお腹の調子がすこぶる良いー(*⁰▿⁰*)!

ヨーグルトでもビオフェルミンでも太刀打ちできなかった私の腸…
酸化マグネシウムなしでは生きていけないと思ってた…

こんなにぬか漬けの乳酸菌が凄いなんてっっ♡
ローフードとか言っちゃうと、なんか女子力さえ上がった気がするっっ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
豆腐のぬか漬けは、授乳中でチーズを避けてる私からしたら救世主よっ。゚(゚´▽`゚)゚。

子どもにも塩分薄めのぬか漬けをちょぴっと。
アトピー改善に拍車がかかるといいなー!!!

コメント

荘川

糠床とか、素敵すぎます…っ!
お料理上手なイメージ❤
昭和的な女子力な感じ❗勿論良い意味で😆
おつけもの良いですよね🎵日本人の朝ご飯には欠かせない(笑)

• (°▽°)

(°▽°)

あ…(´ฅ•ω•ฅ`)
    ぬか床キットです🤣入れ物もぬか床も補充用の糠もセットになって近所のスーパーで千円で売ってたので( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )私、混ぜるだけです♡笑

子育てするように、ぬか床混ぜてます笑♡もともと大好きなんですけど、スーパーで買うとお高くて笑。酵素の力で美肌を取り戻します笑ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 9月12日
  • (°▽°)

(°▽°)

コメント頂き、ありがとうございました😊

• 9月12日
ママリ老人会

あー美味しいぬか漬け食べたい😭実家からおすそ分けしてもらおうかなぁ…でも多分、ズボラな自分だと毎日かき混ぜるの忘れちゃいそうです(^◇^;)

ちなみにRyooさんの投稿をみて、酸化マグネシウム飲まなきゃって思い出しました😂

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    冷蔵庫にさえ入れておけば多少忘れても大丈夫ってセットに入ってた説明書に書いていたので、安心して私も忘れてます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )しかも、そのためにこのぬか床ケースは冷蔵庫にピッタリ入るサイズという賢さです♡でも、食い意地はってるので、次から次へと食べるため必然的によく混ざってますけど🤣

妊娠中は初期からずっとマグネシウム飲んでましたー(*⁰▿⁰*)特に後期はいつ分娩に繋がっても困らないように…色んな意味で。笑

• 9月12日