※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊娠・出産

40代のお金持ち夫婦に出産祝いを贈りたい。2万円以内で何をあげればいいか悩んでいます。女の子の2人目で、子供用品はすでに揃っている。

カテちがいでしたらすみません…
いつもお世話になってる主人の知人に子供が生まれるのですが(主人の知人は40代の男性)、出産祝いに何をあげたらいいか悩んでいます…

奥さんも40代の女性で
2人目のお子さんです。ちなみに、女の子です!

1人目はもう中学生なので、かなり大きいので
子供用品はほぼ捨ててしまったそうで
全て買い揃え直したそうです。

なぜ悩んでるかというと…
そのご夫婦がかなりのお金持ちなんです。
アパレル会社の社長さんなのでお金には困ってなさそうですし、ベビーカーとか電動で折りたためるやつを買ってました…

出産祝いの金額は安すぎるのもなぁと思ったので
(もちろん御祝いなので金額じゃないのですが…)
1〜2万で考えてます。

みなさんならどんなものをあげますか??

コメント

Y.

MARLMARLのギフトセットはどうですか?

• みっこ

みっこ

回答していただきありがとうございます!!
    MARLMARLいいなぁっておもって食器セットとか見てたんですが、ネットだとSOLDOUTで…(><)店舗も観に行ってみます)^o^(

• 9月12日
はな❀

私だったらお祝い金にします。相手が社長さんであろうと旦那さんの知人ということで金額はまだ少なくします( ˘ᵕ˘ )すごくお世話になっていてしてあげたい気持ちの方が強いなら1、2万包むのもありだとおもいますけど…うちはそんな余裕ないのでしません(´・ω・`)

• みっこ

みっこ

回答していただきありがとうございます!
    主人がお金で渡すのはちょっと違うなぁっていうタイプで(・・;)ちょっと検討してみます!

• 9月12日

ベアフットドリームのベビーブランケット
ル・クルーゼの離乳食食器
カシウェアのベビーブランケット
ママも使えるオーガニックスキンケアセット
はどうですか❓(^^)
私は高くて買えませんが貰えると嬉しいです😆❣️

• みっこ

みっこ

回答していただきありがとうございます!カシウエアのブランケット思いつきませんでした…実は自分でも使ってて気持ちいいので、それにしようかなぁって思います(●´ϖ`●)

• 9月12日