※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
palpa
妊娠・出産

旦那さんが肉食で奥さんが草食だと男の子が生まれやすいという説は当たるのか、またコーヒー好きな旦那さんと男の子の関係について知りたいです。

旦那さんが「肉食」で奥さんが「草食」だと男の子が生まれやすく、旦那さんが「草食」で奥さんが「肉食」だと女の子が生まれやすいという一説がありますが、実際どうですか?

私は野菜大好きで旦那は根っからの肉食で野菜食べなくてもいい!!というタイプです。そして男の子二人産まれてます。当たってる!!って思ったのですが、皆さんの場合どうかな…と知りたくて質問させていただきました。

あと旦那さんがコーヒー(カフェイン入りのもの)が好きだと男の子ができやすくなるみたいですが、これもいかがですか!?

コメント

MII

初めて聞きました。
ちなみにうちは旦那はとにかく肉!
食事に肉がないと騒ぎます💦
私は草食までいかないけど、野菜好きです。でも、お肉も魚も好きですけどね(^^;
ちなみに女の子でした。

• palpa

palpa

コメントありがとうございます!!うちも肉がなかったらしょんぼりしてます(笑)女の子ということであまり関係なさそうですね(^o^;)

• 9月12日
pippppi.

うちも子供は1人ですが、旦那お肉大好きコーヒー大好き私ベジタリアンで男の子です😮
元嫁との子供は3人とも女の子なので
なんとも言えませんが😩笑
ただ仲のいい友達はみんな男の子を産んでるので何かあったりするのかなー?と思ってます👶❤️笑

• palpa

palpa

私の周りも8割男の子です。日本大丈夫かな…とか思っちゃいます(笑)
    食べ物…あまり関係なさそうですね(^o^;)

• 9月12日
くまのこはるさん

お互い肉食で女の子2人です(゚∀゚)
旦那はコーヒー飲みません。

ちなみに性格的な肉食草食でいうと当たってます。笑
旦那が草食わたしが肉食!←

• palpa

palpa

コメントありがとうございます!!性格的なこと…(笑)笑いました~(^o^)
    そっちかもしれませんね~!

• 9月12日
匿名希望

お互い肉食でコーヒーや紅茶のカフェインが無いと生きていけない程飲んでましたが女の子です☺️

• palpa

palpa

コメントありがとうございます!!それはそれは!食べ物の好みはあまり関係なさそうですね(^o^;)

• 9月12日
ailu

初めまして。
うちは旦那はどちらかと言うと野菜付きでコーヒーは朝に必ず缶コーヒーを飲んでます。
私はどちらかと言うと、魚とお肉の方が好きでコーヒーも好きです。
性別は男の子です。

• palpa

palpa

はじめまして。コメントありがとうございます!!そうなんですね~!やはり関係なさそうですね…

• 9月12日
  • ailu

ailu

私は友達から手首の脈が左が強いと男の子、右が強いと女の子というのを聞きました。当たってるかは微妙ですが(´◦ω◦`)💦

• 9月12日
  • palpa

palpa

そういう確かめ方もあるのですね~☆これは妊娠中のことですよね?

• 9月12日
  • ailu

ailu

そうですよ(*´˘`*)
    妊娠初期などまだ性別がわからない時に脈で見てみたら当たってたみたいですよ。

• 9月12日
tomo

うちも旦那は野菜あまり食べない、わたしは野菜好きで、男の子予定です👶
でもほぼ同じもの食べさせてますが…🍴✨
昔は男の子産みたかったら肉は食べるなって言われたみたいですね😅💦
産み分けの病院でも似たような事言われると聞いた事があります💡

• palpa

palpa

コメントありがとうございます!!昔から言われていることなのですね~☆男の子♪とっても可愛いですよぉ~☆楽しみですね♪

• 9月12日
ゆひゆひ

両方 肉食 コーヒー好きで 女の子でした😏

• palpa

palpa

コメントありがとうございます~☆お父さんが肉食でも、お母さんが肉食だと女の子産まれる可能性もありそうですね♪

• 9月12日
Ⓜ︎

初めて聞きました👍
お互い肉食、旦那コーヒー大好きですが女の子です😄

• palpa

palpa

コメントありがとうございます!!上の方と一緒でお父さんが肉食でも、お母さんが肉食だと女の子産まれる可能性もありそうですね♪

• 9月12日
❣️

2人とも肉食で男の子が生まれる予定です👶🏽💓

• palpa

palpa

コメントありがとうございます!!上の方と真逆ですね…まつもっくりさんの場合は肉食お父さんが強く出たのでしょうか…

• 9月12日
たろきち

うちは夫婦どっちも肉食です笑
私より旦那の方がちょっと野菜たべるかなーって感じですが男の子でした!

コーヒーは当たってるかもしれないです!

• palpa

palpa

コメントありがとうございます!!皆さんのコメント拝見して…あまり当たってなさそうですね…でも酸性かアルカリ性か…とかは関係ありそうなので参考にさせていただきます♪

• 9月12日