※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
お金・保険

内職でアンケート回答でお金をもらえるリサーチパネルについて教えてください。他にも内職の情報があれば教えてください。

内職がしたいです!いろいろ検索してたらアンケートを答えるだけでお金がもらえるという
リサーチパネルっていう会社を見つけました!
実際やってる方いらっしゃいますか?
家で出来るものなのですかね?全然詳しくないのでいけら稼げるものなのかとか危険じゃないかとかよかったら教えてください(;_;)❤️

あと他にも内職ってこんなのがあるよ!ってあれば教えてください(;_;)

コメント

miyu*mama

単価が低すぎてやってませんが、アンケート系は頑張っても月に2000円とかしか稼げないとか聞いた事あります(;_;)

悠龍〜YURI

やってますよ!
ポイント貯めて貯まったらお金に変わります。
なかなか溜まりませんが…(>人<;)

自分的には同じようなのでしたらキューモニターがオススメです。

さくら

3つぐらい登録しましたが、今はマクロミルだけやってます。
アンケートだけだと月に1000円かそこらだと思います。一件2ポイントとかなので。ギフトカードや現金振り込みなどで受け取れます。
もしサンプルのモニターやインタビューに答えたりすればもっと稼げるとは思いますけど、私はやったことないです、すみません💦

にゃあ

アンケートサイトのマクロミルをやっています。アンケートに答えるだけでなく、実際に開かれる会議に出たりすると数千円の報酬がもらえるようですが、田舎に住んでいるため近くではそういうものも開催されず、アプリのみで稼いでいます。9月頭から始めてまだ200円レベルです。私のやり方がいけないのかもですが、、泣
これなら、メルカリやフリルでいらなくなった物を売って稼いでいる方が手っ取り早いかもと感じています😂笑