※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuma2
ファッション・コスメ

補正下着マルコを使ってた方いませんか?妊娠前からブライダルをきっかけ…

補正下着マルコを使ってた方いませんか?

妊娠前からブライダルをきっかけに、マルコを使っています。
着用期間は1年ほどで、胸位置が上がったり、お肉の移動もスムーズで、だいぶ体型が変わりました。
幸いとても良心的なスタッフさんと店舗に出会えたので、マルコに関しては不信感を持っていません。

質問ですが、
①妊娠してからマルコをつけてらっしゃる方いますか?(だめって言われてるけど、タイツだけ頑張るなど)
②産後はいつからつけ始めていますか?
③アフターはいつから再開しましたか?
④マルコの授乳ブラってどうなんでしょう?

いっぱいあって申し訳ないのですが、どれか当てはまる方いらしたら回答頂けると嬉しいです♡

コメント

しゅーみ

コンキャミは着けれるっぽいですが、妊娠してから着用やめました💦
18週ならタイツやめた方良いですよ😱
お腹締め付けますし😵
ただ、穴が開いてしまったりやぶれたタイツやストッキングは、お腹のとこを切れば着用できんこともないみたいです😄
教えてもらいました!
履いてると浮腫取れますしね!

まぁき

マルコ着けてます♡
上の妊娠した時は体調が思わしくなく、すぐに着けなくなっちゃいましたが今まだ普通に着けてます♡
妊娠したらアフターも行けなくなると思いますが、やはりボディメイクがあるのでお店側からは着けてくださいとは言われないと思います^^;でも今着けてるものが苦しくないなら着けても大丈夫だと思いますよ(^^♪(あくまでも私の意見ですが)お腹周りはあまり触らないほうがいいとは思います!
産後は体重変動があった為、自己判断出来ずアフターに行ってから着けれるものだけまず始めました!
あまり変動ない方とかは退院する時には着けてた!って方もいますよぉ☆
アフターは確か子供が2ヶ月経つごろから行きましたー笑笑
授乳ブラ持ってます!!私の感想としては支えられてるって感じでした✨特に使いにくいとかではなかったですが、使いにくいって思う方もいるみたいでした💦ホックで外すタイプなので面倒なのかもですけど、慣れました(笑)

あまり参考にならなくてすみません💦💦しかも長文で(><)

うめるび助ママ

マルコ付けてましたー(●´ω`●)
妊娠中は…結構初期の段階からマルコやめました‼️とくにガードルは‼️
ブラは…私はあんまり締め付け気にならないタイプだったので…しばらく付けてました╰(*´︶`*)╯♡

アフター再開は…生後3ヶ月くらいから娘を連れて行きました。また最近サボり気味(●´ω`●)💦
私は授乳ブラは買っていないし、産後は胸はもう入るサイズないよー!と言われ、アフター通いだしてから産前使っていてサイズが合うガードルだけはたまに履いてます!

私は結婚式がこれからなので…頑張らなきゃなのに。。なかなか痩せられず。。泣

妊娠中は赤ちゃんが居心地いいように…ゆったりがいいですよ💖

やよい

私もブライダルからつかってます!
①妊娠してからはお休みしてました。
②産後2ヶ月経ってからです!
③②と同じです。妹もやってるのでそこから始めました!
④完ミなのですみません、わからないです……
とりあえず食欲減って食べなくなりましたがマルコの下着使ってたら体重産前の-4kg、胸以外全部痩せてました!

tsuma2

お返事ありがとうございました😊
遅くなってすいません💦

アフターに行けないので、どのタイミングで再開できるのか、聞けてよかったです💛
私はブライダルのモンマリとグレーのトライアルのシリーズしかまだ持ってなくて、サイズダウンのタイミングでカリーユのボディースーツだけ買うか相談してた矢先の妊娠でした。

妊娠まではマッサージも頑張ってましたが、今はほったらかしで、とりあえずショートブラで胸よせだけ1日1回やってます🙌(しんどい日はスロギーです…)

産後の体型くずれが今から心配です💦胸が垂れないか…など。

またマルコや体型について語れたら嬉しいです😄