※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ファッション・コスメ

山口県 宇部市のtokiwaで指輪購入された方いますか?(^_^)

山口県 宇部市のtokiwaで指輪購入された方いますか?(^_^)

コメント

@kooba

tokiwaで結婚指輪💍購入しましたよー\( ¨̮ )/

• にこ

にこ

ローン払いできるか知っていますか?(T_T)

• 9月14日
  • @kooba

@kooba

ローン払い出来るかはわかならいです( ˊ࿁ˋ ) ᐝすみません😭
    うちはカードで払って後から分割にしました!

• 9月14日
  • にこ

にこ

なるほど!ちなみに店員さんの対応や、アフターサービスなどはいかがでしたか?(^_^)/
    俄の指輪を購入したいと思ってるんですが…

• 9月14日
@kooba

店員さんはすごく対応が良かったですよー!\( ¨̮ )/
迷いすぎて片っ端から見せてもらいましたがすごく親切でした!
購入から2年の間に1回サイズ直しか指輪磨き等が無料でしてもらえます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
うちも俄の指輪購入しました!!!

• にこ

にこ

俄同じですね! 俄なのに無料でしてもらえるんですね😳すごい!✨
    ちなみにクレジットカードもたないんですが、購入時にカードがない場合の分割ってどうなるんでしょう… 支払い時、支払い方法などの説明受けられましたか?💧

• 9月15日
  • @kooba

@kooba

すごくいいサービスですよね\( ¨̮ )/♡
    夫が支払いをしていたので
    カードですか?現金ですか?くらいの会話しかしていなかったと思います( ˊ࿁ˋ ) ᐝ分割で振込ができるか聞いてみるといいかもですね!

• 9月15日
  • にこ

にこ

産後で体型変わって 1号くらいサイズアップしてると思うので もし痩せた時にサイズ直し無料は助かります!(笑)痩せるかわかりませんが(笑)
    そうなんですね!近々いくので参考になりました(^_^)ありがとうございます❤

• 9月15日
R.H.H.H.Aママ♡

フジの中のtokiwaで購入しました(^.^)
カードで10回払いて買いました😅

• にこ

にこ

クレジットカード持ってないんですが…作っていったほうが良いでしょうか?😂

• 9月15日
  • R.H.H.H.Aママ♡

R.H.H.H.Aママ♡

クレジットで購入するならカードは作った方がいいかもしれないです(^^)
    現金の分割ならお店の方に行く前などに電話で確認された方がいいかもしれないです😅

• 9月15日