※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながれ
妊娠・出産

お盆に産まれるかもしれないけど、義実家の皆さんが来れなくて寂しい。陣痛の痛みが想像できない。

38w3d!ぜーんぜんっ産まれる気配無いなぁ
こりゃお盆確実だなぁ!笑
お盆に直下してまうと義実家の皆さんが仕事で忙しいから来れなくって寂しいなぁ…本当ら実母よりも見て抱っこして欲しい人たちなんだよなぁ笑
陣痛って、どこがどう痛くなるのかな?
全然想像がつかないやぁ

コメント

こたこた

おはようございます。
私も同じくお盆までに赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです😅
まったく産まれる気配ないです…笑
時間ありすぎて色々調べてると、色々な順番で陣痛始まるのでほんとに毎日ソワソワ・ワクワクしながら過ごしてます😎
回答になっておらずすいません…。
早く赤ちゃんに、会えますように…。

• ながれ

ながれ

楽しみのとドキドキですよねー笑
    さて、どの程度の痛みが私たちを待っているのか…!!笑
    頑張ります(*´ω`*)笑

• 8月4日
すまいりぃ

私は全然産まれる気配ないと思って余裕で出歩いていたら、免許センターに免許証の更新に行った数時間後に突然破水が起こり、あれよあれよという間に翌日の夕方には赤ちゃんとご対面してました٩(ˊᗜˋ*)
なので、本当に最後まで何があるかわからないですよ〜ヽ(´o`;
ご家族とのタイミングが合うといいですね🎵

• ながれ

ながれ

そんな事が…!!
    ちなみに、気になるのが大体何週目ぐらいでおきましたか?(((・Α・!))
    破水から来る場合は本当にびっくりしそうですね!(*´ω`*)

• 8月4日
  • すまいりぃ

すまいりぃ

37週と5日で破水しました!
    検診でもまだまだ子宮口開いてないって言われてたし、赤ちゃん下がってきてもなかったです(>_<)

• 8月4日
  • ながれ

ながれ

うわわわわ!それはほんと、いつ起きてもおかしく無いって生産期を物語ってますね…(´・ω・`;)ゴクリ
    ひえ〜っ笑
    頑張っていきんできます!!笑

• 8月4日
やすょ

私もお盆に入りそうな予感。全く産まれてくる気配なし!おしるしもないし、頭は下がってるけど、子宮口全く開いてないと言われました!!
頭下がってるって言われたけど、胃の圧迫やばいしまだなんだろーなーと思いながら、、、(இɷஇ)
早く会いたい気持ちもあり、不安もあり。
でも同じ気持ちの方がおられて安心です(^^)一緒に頑張りましょー!!

• ながれ

ながれ

頑張ります(*´ω`*)頑張りましょう!!(*´ω`*)
    おりものもそんなに増えてこないしほんといつなんだろーとか思いますよね笑
    しかしお盆に生まれた子は誕生日が夏休み中だからなかなか友達と誕生日会できないからかわいそうねぇwとかおもっちゃいます笑

• 8月4日
にゃんにゃんにゃん

たぶん予定日一緒ですね♪
私は今日検診なので、どこまで進んでいるか見てもらいます。
でもぜーんぜんおりて来てる気配なしの我が子。
子宮口は柔らかくなってるみたいなんですけどねー、赤ちゃんがまだ準備できてないみたい。
もうそろそろだとドキドキですよね(´•ω•`)

• ながれ

ながれ

そうなんですよねー、みんなの陣痛について聞いてもだいたい「大丈夫☆陣痛きたら、あっ!これだ!って分かるから☆」みたいな返事が多いから全く心の準備も進まないw
    楽しみですねーっ(*^ヮ^*)

• 8月4日
しおまま

私も出来れば今週中にと…いつも話しかけていますが居心地良いのか全く産まれる気配ありません…
出産の流れも人それぞれらしいので私も気になってます(>_<)
破水が先か陣痛が先か…

• ながれ

ながれ

もう、諦めて「きっと予定日丁度に産まれてくるんだろうなぁ」って思うようになっちゃった笑
    ていうか日にちよりもあかんぼの体重が大きくなり過ぎる前に産まれて欲しいなぁって…笑

• 8月4日
pleasure1

38w2dです(^^)
私も早く会いたくて、勝手に今週中産むつもりでいますが…笑
健診では子宮口1㎝だけど、下がってきてるし柔らかいとは言われました!…が、刺激してあげたかったけどまだ子宮が遠いね〜って先生に言われちゃいました(。´_`。)
お盆突入しそうですヽ(;▽;)ノ