※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaaaaaM
サプリ・健康

先程髪を乾かしていたら頭痛いと言うので見てみると毛穴がキレイに皮膚…

カテが違うかもしれませんがお願いします💦
先程髪を乾かしていたら頭痛いと言うので見てみると毛穴がキレイに皮膚だけめくれて(そこから髪が生えているような感じです)伝わりにくいですよね💦大きさは米粒より小さいです。
そこから汁が出てくるのですが(ほぼ色は無いです)、周りが少しボコボコしていました💦
娘も不安で泣きながら寝たのですが、ぶつけた覚えもないし怪我もしていないというのですが、何かわかりますでしょうか?

コメント

きなこ

ボコボコってのはかさぶたとは違うのかな?私は季節の変わり目にやたらフケが出ます💦
たまに皮膚にくっついたものを剥がすと、皮膚がめくれてしまう時があります。そこから透明のつゆがでて、かさぶたになって治りますが…それとは違うか分かりません(´・ω・`;)

• MaaaaaM

MaaaaaM

回答ありがとうございます!
    めくれてるところではなく周りがボコボコしてます😢
    ミミズ腫れのような感じですが💦
    運動会の練習とかで疲れがたまってて炎症起こしてるだけとかだといいんですが、何か病気かなと思ってしまい💧

• 9月11日