※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
妊娠・出産

産後2カ月少しで、朝トイレで少量の血が。混合育児中。生理早いかな?同じ経験者いますか?病院へ行くべき?


産後2カ月と少しなのですが
今日の朝、トイレに行くとパンツに少量の血がついていました。

ちなみに混合で育てています!

出血自体は、拭くとティッシュにつく程度で
織物シートにも少しつくぐらいです。

生理にしては早すぎると思うのですが
同じような症状があった方いらっしゃいますか??
続くようなら、病院に行った方が良いのでしょうか??😣

コメント

ママリ

完母ですが生後1ヶ月と1週間で生理再開しましたよ!
普通の生理の量で5日ぐらい続きました!

  • chinatu

    chinatu

    そんなに早くくることあるのですね😳
    生理は当分ないと思っていたので、、
    このまま出血が増えると、生理なのかもしれないですね😫!
    様子みてみます!
    ありがとうございました💕

    • 9月11日
奈々ゝ

完母ですが
産後1ヶ月と数日で生理再開したので
もしかすると生理かもですね!

1週間程様子見ても止まらなかったら
受診した方が良いと思いますよ!

  • chinatu

    chinatu

    そんなに早く来ることがあるなんて、思ってもいませんでした(笑)
    まわりの人は8カ月できた!とか
    結構遅めだったので!!😳

    生理だったら、自然と止まりますもんね😊
    様子みてみます!ありがとうございました💕

    • 9月11日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    私も1ヶ月健診で子宮キレイと言われた直後でびっくりしました!

    8ヶ月来ない方も居るんですね!

    何もなく生理だと良いですね!

    • 9月11日
もも

私も二ヶ月で少し出血があって始まったかーと思ったらすぐ止まってまた先月から普通の量が出始めました!かと思ったら今月は来なかったり…。まだまだ不安定です💦

  • chinatu

    chinatu

    そうなんですね!
    産後は、安定しないんですね🤔
    2カ月で生理くるなんて思ってもみなかったので、身体のどこかが悪いかも?って思ってしまいました!😳
    少し様子みて、止まるようであれば問題なさそうですね✨
    ありがとうございました💕

    • 9月11日